今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

みなさん

最近仕事が忙しくて疲れてませんか?

犬の世話、旦那さんの世話、それに家事も…
そんな毎日の疲れがたまってませんか?

学校でも塾でも家でも勉強で、頭が休むときがないなぁって思ってませんか?

それに季節の変わり目で体調が狂い、風邪をひいちゃった方もいるのでは?

それとも3連休だから遊ぶことでいっぱいいっぱい?

でもね、たまには「ふふっ」と微笑んで心にゆとりを。

そんな気持ちで、ぽぺこからみなさんにプレゼントです。

081011-1.jpg

わかった?

わからない?

じゃ、アップでどうぞ。

081011-2.jpg

身も心も緩んで、心が和んだでしょ

ウチの癒し犬『ブルー』。
当犬、爆睡中なのよ。


じゃ、和みついでに
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記
コメント

すっごく癒されたぁぁぁ。
お鼻をスリスリしたい~( ̄ー ̄)ニヤリッ
本当にかわいいよね、ブルジィ(。・_・。) ポッ
このベロがたまんないv-238
2008/10/12(日) 00:00:12 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

最高の癒しですね~i-179
特にこの舌i-199最高~i-234
2008/10/12(日) 01:35:20 | URL | Bajiru姉 #-[ 編集]

あっはっは~~~(^O^)
一枚目の写真・・・なんじゃらほいって思ったよ~
ちらっと出てるのは舌のようだし・・・・・
アップを見て大笑い!
ブルー君いい味してるね~^m^
2008/10/12(日) 08:00:19 | URL | きらりティッピマ~ #-[ 編集]

いいなぁ~かわいぃなぁ~~

こんな感じの人いるよなぁ~って感じ。

しかし、熟睡し過ぎだよ!
2008/10/12(日) 09:31:47 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

頭が休む時・・・ないね。
ぽぺこは、年中お休みでいいねi-237
ブルじぃ、前髪長いね。
七三わけにしてみればi-198
2008/10/12(日) 23:31:22 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

変わりたい・・・ブルジィに変身したい・・・
一日何時間睡眠なんだい??
野性味「ゼロ」だねー(笑)
昨日久しぶりに「世界の犬図鑑」立ち読みしたんだけど。
「あ!そうだーぽぺこチャンとこのアフガンブルジィについて調べてみよう!?」っと思い開いた訳。
フムフム・・・???え??
「機敏に動く?」「快活?颯爽?」だって♪♪♪
2008/10/13(月) 09:29:15 | URL | サンタだWAN☆ #o2cpcsqE[ 編集]

ティンクのママン
癒されるでしょi-237
このアホ面見てると何かを悩むのがバカバカしくなってくるんだよね。
疲れたときは覗いてみてね。

Bajiru姉さん
ベロがキュートでしょ。
ベロが長いみたいで、しょっちゅうちょろっとはみ出してるの。
余計とジジ臭さが倍増するんだけどね。

きらりティッピママ
ママもだいぶお疲れのようだから、息抜きになったでしょi-278
脂ものってこのアホ面ときたら愛おしくてしょうがないよi-234

みっくん。
そうそう、よく電車で見かけるよね。
爆睡しちゃって、他人の肩に寄りかかってベロとヨダレが垂れてるおじ様。
ふふっ

蓮まま
お~ほっほっほ
ぽぺこは年中グウタラで、時計なんて要らないわよi-237
羨ましいでしょi-194
七三わけ?
じゃ、ポマードで固めなくちゃね。

コアラちゃん
あっはっは~
ブルジィも4歳くらいまではアフガンらしかったんだけどねi-229
落ち着いたなぁっと思ったらギャップが大きすぎたi-184
ま、グズブルの方が飼い主はラクだからいいけどねi-278
ブルジィは1日20時間睡眠のノルマをせっせとこなしてるのよi-194
2008/10/14(火) 10:57:13 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

毎日、癒されて、
ブルジィのおかげでストレス0だね。ぽぺちゃん(笑)
2008/10/14(火) 11:04:04 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

舌をダラーンとして、ほんとぐっすりですね。
ソファを独占、セレブだなぁ。

あぁ、こっちも眠くなりそうだ。
癒しの写真をありがとう。
2008/10/14(火) 20:14:52 | URL | かっちゃん #-[ 編集]

イケメンのイメージが崩れちゃったけど・・・。
しっかり癒されました~i-184
2008/10/17(金) 12:21:22 | URL | COCOAママ #PTRa1D3I[ 編集]

ティンクのママン
ブルジィに癒されてストレスはリセットされてもね…
他にもいますからね…
ふ~っ

かっちゃん
そうそう、かっちゃんはだいぶ疲れてそうだからね。
クロはベロはみ出さないの?

COCOAママ
崩れちゃいましたかi-278
でも、これが本当のブルジィだよi-194
2008/10/17(金) 23:59:36 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する