今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

「ぽぺっ いつまでサボってんだぁ」

っとお思いのアナタ。
サボってたわけじゃ~ないのよ。
専業ぷーのぽぺこだって、用事はあるのよ。
っていうか、用事が一気に集中しちゃってパンク状態だったってわけよ。

苦しい言い訳…

081126-1.jpg

言い訳しておきながら、ネタは山中湖のドッグラン。
「多忙だった」と言いながら、1日は犬と遊んでました。
たまには息抜きも必要ですものね。

息抜きというか、糸が切れた3匹。

081126-2.jpg

灰色のオケツと白のオケツ、黒のしっぽが見えるでしょ。
アレがウチの3匹。
で、手前でカメラ目線になってくれてるのがSKIP。
なんていいヤツなんだぁ
ポンとはこうあるべきだ

そうそう、今回ね、奇跡が起こったのよ。
カブカブ一家も一緒だったんだけど、
ヴォッコがボールを落としたすきにイチロがヴォッコのボールを強奪。
嬉しそうに持ち逃げしてるのよ
ボールをだよ

で、イチロからボールを取ってぽぺこが遠投すると、
なっなんと、イチロがボールに向かって走り、
くわえて走ってくるじゃない

カブカブといずさんからも拍手喝采

嬉しかったなぁ。
イチロとボールできたんだもん。
イチロをギュギュッと抱きしめてあげたいと思ったね。

思っただけ。
そう。
3回目の遠投は無視。

そんなもんさっ
イチロなんて…

けっ
もう、イチロに危機がおとずれたってぽぺこは知らない。

081126-3.jpg

どんなにラビに文句言われたって、

081126-4.jpg

何もイチロがしてなくて、

081126-5.jpg

理不尽だったとしても、

081126-6.jpg

ぽぺこは絶対にイチロをかばいません。

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
コメント

ぽぺこちゃん♪

22日に横浜上陸してたのよ~
家のパピーも連れて行ってたから。
フゴフゴさせてあげようと・・・ん?
”ヤバイ やばい 強奪される~
現在の”ぽぺこちゃんには目の毒だ~
で 超特急で千葉に行きました(笑)

”イチロ笑えちゃう・・(イジメにあってるのに)
でも 少し可愛そうよ。
こんな時 かばってあげればね 何か良いことあるかも・・んなこたぁ 無いかな?イチロちゃん。

ボール拾って持って帰って来るって。
賢い”ワンだと錯覚するね。
3回出来ただけでも”イチロはエライ!かも??
2008/11/26(水) 16:09:11 | URL | シャンママ #-[ 編集]

☆☆2回のボールポンおめでとう記念☆☆

期待して裏切られた・・・ってパターンだね!!
でも今までは1回が限度だったんじゃなかった?
1回増えたじゃ~ん(笑)
エンドレスってのもけっこう疲れるよぉ。×100とか。

ねぇーねぇーイチロ君大きくなったんじゃない?
あ・・・毛がモコモコになったんだねぇ(クククゥ)
ポペパパがもうすぐオヤツ持って来ちゃうよぉー!?
2008/11/26(水) 21:52:16 | URL | サンタだワン★ #o2cpcsqE[ 編集]

成長したのか…イチロが?(笑)
2008/11/26(水) 21:57:03 | URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak[ 編集]

イチロ君抱っこしてあげれば良いのに。
しばらく、ブログ更新無いから心配したよ。
富士山綺麗だね。
2008/11/26(水) 22:16:29 | URL | ぼびぱぱ #-[ 編集]

シャンママ
あられちゃんのお届けに来てたんだね。
うん…きっとぽぺこは顔出したらパクッと食べちゃうね。
で、ウチに帰ってからポコッとだしてねi-278
イチロが賢いi-198
絶対にありえません。
飼い主が言うんですから確かです。

コアラちゃん
今までは1回もしてくれなかったの。
だから「イチロがポンに目覚めた」って大喜びだったのよね。
なのに…
ちっ
先住犬のカジキはサンタと一緒でボール始めたらエンドレスだったんだ。
やっぱりポンはボールだよi-239
大きくなったかなぁ~
一応ダイエット中なんだけど…
ぽぺこ父に合わせられんなi-201

瑠璃ぴょん
3歩進んで3歩さがって×100したら1歩進んだ…
ってなところだな。
ぽぺこ、期待してないもん。

ぼびぱぱ
ありがとう。
抱っこしようと思ったってドヒャi-204ッと走り出しちゃうから大変なのよ。
追いかけられるほど体力ないしi-229
ま、こんなものよ、イチロはね。
2008/11/27(木) 16:15:24 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する