今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

先週の話。
ボスが「来週なら時間がとれるからドッグランへ行けるよ」と言った。

で、予定してたのが本日。

で、雨オトコのため本日は雨で中止。

081127-1.jpg

てなことで、本日は以前の写真から楽しそうに遊んでいる3匹を。

3匹には悪いんだけど、
ボスがこんなことも言い出した。

「前行った長野の蕎麦屋につれてってあげるよ」

で、急遽ボスとぽぺこの1泊2日旅が決まった。
ぽぺこ母に連絡をすると、予定があるから届けてくれれば預かってくれるとのこと。

って、旅行が決まったのが13時。
宿探し奮闘して今決まったのよね。
で、実家ではぽぺこ父が大喜び。
だって、イチロと留守番ができるんだもん。

さて、ちゃっちゃと支度して出発しないと、
ぽぺこ父の首がヘロンヘロンに伸びきっちゃうからね。

無事に着くのかなぁ…

珍道中がアップできるかもね

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

コメント

いいなぁ、急遽の小旅行とは。
うらやましいです。

お父さん、どんなんになるんでしょう?
もうデレデレ?
たのしみだなぁ。
2008/11/27(木) 19:06:42 | URL | かっちゃん #-[ 編集]

ワァ~♪♪
素敵な旅じゃない!!ボスしゃんカックイイ~☆
急に連れて行ってくれるなんて嬉しすぎだぁー。
そしてぽぺパパも大喜び♪♪
『イチロォ~。ステーキ食べるかい?』
『イチロや。マグロ(いやトロか?)食べなさい』
『イッチー。パパとお寝んねしようね』・・・っとか想像してみたでござる(笑)
長野は昨年の冬『長野国体』で1週間行ったよ!
お蕎麦はどこで食べても美味しかったなぁ☆☆
いいなぁ~♪♪楽しんできてね♪♪
2008/11/28(金) 00:24:12 | URL | サンタだワン★ #o2cpcsqE[ 編集]

1泊2日の夫婦の旅!!
雨だったとみた(笑)

イチロくん達 パパさんに可愛がられすぎて
家に帰るの嫌って言うかもよ~i-278
2008/11/29(土) 20:56:18 | URL | KYO #-[ 編集]

相当な雨男だね。
長野の蕎麦は、旨かっただろうね。
蕎麦食べるだけなら、雨でも良いもんね。
2008/11/30(日) 11:05:30 | URL | ぼびぱぱ #-[ 編集]

かっちゃん
想像通りデレデレでしたよ。
何をするにもイチロが一番。
年齢順に順位付けしてるのに、イチロが先頭だから困っちゃうのよね。
ま、これも親孝行だと思うことにしましたよi-229

コアラちゃん
ボス「たまには家族サービスするかなっ」だって。
犬にはサービスがなかったんだけどねi-229
もうね、自分の食事が進まないのなんのってi-201
何もかもイチロだからぽぺこ母に散々怒られたらしいよ。
でもi-199
寝るときはぽぺこ父の部屋には行かずだったらしいi-278

KYOさん
ピンポンi-199
正解です。
でも、2日目は大丈夫だったんよね、不思議なことに。
バイク旅とかでボス自身の目的じゃないから神様も見方してくれたのかもね。
イチロは帰るときになったらあっさりぽぺこ父をふってました。
冷たいオトコよ…

ぼびぱぱ
雨でもお蕎麦は美味しかった~
ボス、バイクじゃないから雨は1日だけで済んだんだよ。
きっとぽぺこが晴れオンナなのよねi-278
2008/11/30(日) 16:14:17 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する