今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

みなさん

081130-1.jpg

ただいまっ

081130-2.jpg

無事(?)1泊2日の旅を終えて、実家から戻ってまいりました。

今朝もぽぺこ父が
「もうお別れだからこれで最後だよ」
と何回も言いながらイチロとおまけの2匹にあれやこれやの大サービス
で、最後に一言
「滞在中は下痢しなかったし、帰ってから下痢したってオレのせいじゃ~ないからな」

けっ
今日~明日にかけて下痢したらぽぺこ父を責めてやる

大サービスしたって、イチロは車の鍵を持つと、
今度は置いてかれまいと必死に玄関でアピール。
ぽぺこ父のことなんて眼中になし。
さよならの挨拶もせず、ちゃっちゃと乗車。
恩を仇で返す義理人情ゼロのイチロ。


そうそう、帰りの高速でJRAの車を発見。
誰が乗車してるのか気になって追い越し際に見ていると
『ディープ・インパクト』
だって
こりゃ~写真を撮るしかないでしょ

「ちょっと カメラはどこだっけっ
 あ~ 早いよっ
 写真撮りたいんだから並走してよぉ」
と言うぽぺこにボスが
「ディープはもう引退したんじゃん」

けっ
記念に撮っておきたかっただけじゃん

自宅に着き、片付けや掃除にてんてこ舞いのぽぺこ。
そんなところにボスが
「あ~ DS忘れてきたぁ」
だって。
「何してんのよっ」
とぽぺこがブツブツ言いながら探し始めると
「あっ バッグに入ってた」
だって。

けっ
君の目は節穴かい

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。



ぽぺこ&ボスの『凸凹道中』は次回です
テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記
コメント

いちろは、世渡り上手だね。
ところで、今日の写真が今まで見た中で
一番うまく撮れてるよ。
すごくかわいい。
2008/11/30(日) 17:27:36 | URL | ぼびぱぱ #-[ 編集]

「けっけっけっ」って題、
何故か、ぽぺこさんにピッタリと思うのは私だけ?
2008/11/30(日) 17:38:53 | URL | バナナパパ #-[ 編集]

お帰りぃ~~

確かに凸凹だけど・・・・・

凸凹ってどこかで見たような。。。。

珍道中のアップ期待してますよぉ~
2008/11/30(日) 17:55:02 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

今頃ゲリッPになってな~い(笑)?
ぽぺパパの愛情も虚しく・・。イチロはやっぱり
何だかんだ言ってもボス&ぽぺこ家の子だって
自覚はあるんだねぇ!!
置いてかれないように必死で車に乗る姿が可愛い
ね♪
(何度見ても車の中でおとなしくしているのが羨ましいよぉ~)
長野お蕎麦旅行☆UPが楽しみだなぁ~。。。
2008/11/30(日) 21:36:28 | URL | サンタだワン★ #o2cpcsqE[ 編集]

みなさん、お帰りなさい。
ほんとに楽しめましたか?
やっぱり、おうちがいいやぁ、なんて方いらっしゃいませんかぁ?

あれぇー、みんなおうちがいいみたいですねぇ。
そりゃそうだ。

お父さん、さびしい日がまたきちゃったねぇ。
2008/11/30(日) 21:39:33 | URL | かっちゃん #-[ 編集]

お帰りなさ~いi-179
ぽぺこ父さんは寂しくなちゃうねi-241
イチロくん、もうちょっと別れを惜しんであげて~i-229
珍道中話、待ってま~すi-278
2008/12/01(月) 01:29:20 | URL | Bajiru姉 #-[ 編集]

ぼびぱぱ
おっi-184
師匠からのお褒めのお言葉、嬉しいですi-237
イチロはダイゴと違ってKYではないんですよね。
人間だったら同僚を蹴散らして出世する嫌なヤツかもi-239

バナナパパ
おっi-184
こちらの泥酔師匠からもお褒めのお言葉i-198
ちっちっち
ぽぺこには「うふふっ」が似合います。

みっくん。
たった2~3日前の話なんだけど、細部って覚えてないものねi-201
アドレナリン放出して頑張りますi-234

コアラちゃん
今朝の散歩でPまでいかないけど、ちょいと柔らかめでした…
ビミョウな判定なのでぽぺこ父には説教するのを控えましたよi-278
どんなに怒られても飼い主はボスとぽぺこなんだね。
ぽぺこだったら居残るなi-239

かっちゃん
楽しかったけど、やっぱり高速走ってて見慣れた景色に近づいたり、犬臭い家に入ると落ち着きますよね。
でも、ボスとの旅行は年に1度。
来年までどこに行くか考えて楽しみますi-278

Bajiru姉さん
今頃ぽっかり穴が開いて静かなんだろうね。
でも、今月はまた実家に帰る予定なのよ。
ぽぺこ父、きっとパワーアップして待ってるわよi-199
2008/12/01(月) 17:24:41 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

車の中でイチロ君がいい子してる~
だいご君はいい子にしてるの分かるけど
イチロ君ってお利口さんなんだね!
ティッピは凄いよ~昨日ドライブしたんだけど
おかげで今日私は頭ガンガン耳まで痛い!
どうにかしてほしい~~!!
2008/12/01(月) 22:01:54 | URL | #-[ 編集]

きらりティッピママ(だよね?)
ティッピは車の中で騒ぐの?
サンタもすごいらしいけど…
イチロは静かに乗ってるよ。
でも、目的地付近になるとピーピー鳴きだし、ドッグラン到着時にはどうしようもないほど吠えるi-199
あとは、家に到着してバックで駐車しようとしてギアをいれかえると「ピーピー」の音とともにギャンギャンi-201
吠えるのも同じDNAだからだよね…
2008/12/02(火) 13:21:43 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する