今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ボスが息抜きにやってきたときのこと。

ぽぺこは『トライアングル』に熱中。
なんで犬をかまうことにしたらしい。
が、もう22時過ぎ。

ボ  ス:ぽぺっ
     イチロがさぁ
ぽぺこ:うるさいよっ
     テレビ見たいんだから静かにしてよねっ
ボ  ス:だってさぁ
     何にも相手してくれなんだよ

ボスはどうしてもイチロと遊びたかったみたいだが、
イチロは遊びたくない。
イチロを起こそうとし、ボスが何やらゴソゴソ始めた。

090128-1.jpg

ボ  ス:ぽぺっ
     見て見て
     イチロが動かないよ

イチロの一番のお気に入りのジーンズの切れ端をかぶせ、
口にはテニスボールくらいの硬さのオモチャをくわえさせた。

090128-2.jpg

でも、イチロは起きなかった。

ボ  ス:どこまで無視できるかっなぁ

イチロにフリスビーのオモチャ1つ、ピコピコなるボール2つ、ピコピコなるオモチャ3つ。

090128-3.jpg

ついでにピコピコなるニワトリも追加。

090128-4.jpg

ピコピコなるハンバーガーもトッピング。

ダイゴは自分のオモチャが心配。
が、とりあえず様子見。

090128-5.jpg

その後も続く。
もう1つあったジーンズの切れ端でしょ。

090128-6.jpg

おまけにイチロの好きなロープも。
これでどうだ

090128-7.jpg

イチロ:ワシは眠いんじゃ~

さすが『一路』
ボスはそのまま仕事に戻りました。

じゃ、本日も
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記
コメント

ボスもボスだけど。。。
一路も一路ね。。。
爆・爆・爆

そうとう眠かったのかしら???
2009/01/28(水) 20:18:43 | URL | パセママ #gIYQI5Sw[ 編集]

ありえないーうちはどれだけ眠くてもすぐに反応してくるよ~
ティッピってよっぽど落ち着きがないのかな~
イチロ君あれほどされてもちっとも動いてないね
ある意味すごい!
2009/01/28(水) 21:38:32 | URL | きらり&ティッピママ #-[ 編集]

すっごぉい頑固者!(笑)
2009/01/28(水) 22:21:17 | URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak[ 編集]

寝てるときでも気合入ってるね~
流石、イチロi-184
この写真って
大道芸人に見えるよi-179
2009/01/28(水) 23:15:17 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

いちろ  すごい お見それしました。

なんか磁石みたい。
2009/01/28(水) 23:34:47 | URL | ぼびぱぱ #-[ 編集]

ジーンズの切れ端でチアノーゼになってるんじゃ
ないのぉv-12!?
それかまたボ○の靴下で気絶してる(あ・・・失礼)
ダイゴ君もちょっと呆れ顔で見物だねぇv-356
ボスしゃん寂しかったんじゃない?可哀相に。。。
トライアングルも目が離せないけど『銭ゲバ』に
夢中ズラ・・・。見てる?
2009/01/28(水) 23:34:58 | URL | サンタだワン★ #o2cpcsqE[ 編集]

ぽぺこさん、ソファーで寝ちゃダメだよ!
しかもイチロ似の着ぐるみなんて着ちゃって。。。

見た目はイチロだけど・・・・
中身はぽぺこさんでしょ?
2009/01/29(木) 08:19:24 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

イチロくんはよっぽど眠かったんですねi-229
ここまでやって起きないとはi-278
Bajiruじゃムリだi-197
2009/01/29(木) 11:11:12 | URL | Bajiru姉 #-[ 編集]

いっちぃ・・・。。言葉が見つからない。。(爆)
2009/01/29(木) 18:14:18 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]

パセママ
イチロはね「寝る」って決めたら絶対に寝るヤツなの。
ほんとっ超マイペースで協調性のかけらもないのよね。
ま、飼い主がボスだからi-278

きらり&ティッピママ
ティッピは愛想がいいんだね。
イチロは全くi-227
付き合いが悪いのよ。
でもって、自分がノリノリで遊びたいときはみんなを巻き添えにするのよ。
飼い主よりも自分が大事なわがまま犬ねi-278

瑠璃ぴょん
すごいでしょ。
これも天性かしらねi-237

蓮まま
大道芸人かi-189
写真を90度回転したら見えるねi-278

ぼびぱぱ
すごいでしょ。
この頑固さ、飼い主もお手上げよi-229

コアラちゃん
そうそう、ジーンズの切れ端がボスのだから気絶してるのかもi-278
ボス、寂しかったと思うよ。
だって相棒だもん。
銭ゲバは見てないなぁ。
昼ドラも見てませんi-278
ヴォイスは見てるよ。

みっくん。
そんなにぽぺこは頑固者じゃないもん。
ソファで寝るくらいなら布団に入って本格的に寝ちゃうもんねi-237
その方がタチが悪いかもi-278

Bajiru姉さん
イチロとブルジィは完全無視が好きだね。
ダイゴは絶対に付き合ってくれるけどi-178
でも、こういう時はここぞとばかりにイチロの足の裏くすぐって意地悪しちゃうんだよねi-278

spankmama
ポンってわがままだよねi-204
気分に左右されるしさi-201
でも、カジはここまで頑固ではなかったような…
SPANKやMILKYは付き合う?
それともイチロみたいに完全無視?
2009/01/29(木) 22:56:10 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

あぁ、これ本当にイチロだったのかぁ。

親に似ない子は・・・って言うけど・・・・
本当なんだね。

だって普通ならここまで沢山のおもちゃ乗せないよ。
我慢比べと言うか・・・意地の張り合いか??

まぁ、根性があるって事で・・・
2009/01/30(金) 08:11:59 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

Going my way(スペルあってる?)
2009/01/30(金) 10:54:05 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

みっくん。
そうそう、
ボスにソックリでしょi-237
っていうか、ぽぺこそんなにちびっこくないもんi-199

ティンクのママン
たぶんあってると思うよ。
んん…
たぶん。
2009/01/31(土) 00:17:06 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

足跡・・・・可愛らしい☆♪☆♪v-25
2009/02/01(日) 17:15:14 | URL | ribon2 #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する