今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ほんとっ

ごめんなさいっ

メールや電話でぽぺこの安否確認をされた方や、
心の奥底で
「おいおい、ぽぺこは何やってるんだ?
 もしかして夜逃げ??」
なんて思ってた方もいたりしてね

更新が途絶える直前のブログが肺炎だの胃炎だのじゃ~
心配になりますよね

長らくの間音信不通になってしまい、すみませんでした。

いやね、肺炎とか胃炎とかでぶっ倒れてたって訳じゃないのよ。
なんか凹みすぎちゃって頭が腐っちゃったのかしらね

ま、凹んでた理由は後日ということで。

そうそう、この間久しぶりに遊びに出かけたの。
気晴らししなくっちゃ~やってらんないもんね。

でもね、カメラを忘れたのよ。
せっかく参加した水曜組のオフ会。
まだまだ甘い香りのするパピーが2匹くるというのにさ

ふふふっ
でもね、救世主がいたのよ。
cookieお姉ちゃん。

090318-1.jpg

ぽぺこが念願のあられとサラに囲まれて幸せいっぱいのところを
撮っておいてくれたのよ。
気持ちよかったなぁ~
あの手触り。
毛もそうだけど、体もフニフニしてて気持ちいいんだよね

で、みんなのオケツを触らしてもらって(変質者ではありませんよっ)
大満足な1日だったなぁ。

そうそう、ウチはオールドキラーのイチロはボスと留守番で、
ダイゴとブルーが参加。
ダイゴはいつも通りウロチョロ遊びまわり、
ブルジィも女の子のオケツを追いかけたり、ビーグルを獲物に見立て走り回ったり。
やっぱり犬が楽しそうにしてるとこっちも癒されるよ。

気分上々で帰宅したが、忘れてた…
玄関ドアを思いっきり開けて
「たっだいまぁ」
  ズドドドドーーーーッ
  バスンッ
「ヒョエーーーーッ」
普段3cmしかジャンプできないくせに、渾身の力をこめて
イチロがぽぺこに猛アタック

ちっ アザになっちゃうじゃないよ

じゃ、久々に
ポチッと↓一押しお願いします。


テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記
コメント

おっとぉ~~!
廃盤になる前に現われたねぇ~(笑)
2009/03/21(土) 16:31:32 | URL | モサパパ #-[ 編集]

もぉ少しで捜索願出すところだったよ(笑)

でもテンションは相変わらずで・・・良かったよぉ。
また一緒に遊ぼうね。
2009/03/21(土) 16:58:37 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

相変わらずのぽぺこ節健在o(^o^)oワォ!
2009/03/21(土) 17:06:57 | URL | ラブパパ #-[ 編集]

ぁはは ぽぺこの若さでも忘れ物???
なんだか・・・もの凄く勇気づけられたよっv-397

ねぇ~ パピーズは最高だよねe-265
くにゅくにゅ もにゃもにゃ 気持ちいいよねっ~v-354
めちゃくちゃやきもち焼きのトリオが一緒だと・・・
なかなか他のワンズ触れることできないから…
ぽぺこが羨ましいよっ♪
いっぱい いっぱい触って楽しめて ホント良かったねv-221
2009/03/21(土) 17:13:21 | URL | donfunn-mama #-[ 編集]

やっとブログの材料できたね。
家に引きこもってたら、書くことないもんね。
2009/03/21(土) 17:42:43 | URL | ぼびぱぱ #-[ 編集]

ねぇーねぇー両脇からフワフワを抱えている
ぽぺちゃんの手を隠して見て!!
ぽぺちゃんが三つ指ついて『皆さんご無沙汰して
ましたぁ』って言ってるように見えるよ~ん♪♪
(何だか色も似てるし・・・v-345

イチロはお留守ワンだったんだ。。。渾身の猛アタックにはクッションだよクッションe-237


2009/03/21(土) 18:10:57 | URL | サンタだWAN☆ #o2cpcsqE[ 編集]

お邪魔します!

先日は楽しかったです!
サラをいっぱいハグハグしてくれてありがとうございました♪

ブルーくんがカッコよくて釘付けでした☆

「絶対そうだ!!」と思ってたカブカブさんの正体が判明してスッキリしました(笑)
どうぞヨロシクお伝えください。


またお会いできる事を楽しみにしています。
サラが大きくなる前に☆
2009/03/21(土) 19:21:54 | URL | NEOまま #leF2ecbc[ 編集]

なんだ。復活した~と思ったら忘れ物かい!?
ま、相変わらずって事で一安心♪
Cookie姉に世話になったの?
Cookie姉はCookieママの保護者なんだから忙しいのよ(笑)

とにかく久々に楽しんで来れて良かった!良かった!!
2009/03/21(土) 21:17:27 | URL | パセママ #gIYQI5Sw[ 編集]

ぽぺこさんが来るとは全然知らず、びっくりしましたよ~i-237
元気そうで何よりでしたi-179

ダイゴくんはまたまたBajiruの餌食になちゃってゴメンネi-204i-201
ブルーくんの手触り、サラサラで気持ち良かったです~i-178

また遊んで下さ~いi-185

2009/03/21(土) 21:48:50 | URL | Bajiru姉 #-[ 編集]

ちっ… 行ったんかい
くっそぉ<(`^´)> うらやましいぞい(笑)
2009/03/21(土) 21:54:59 | URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak[ 編集]

なになに 凹でヒッキーになってたの?
マッ 何はともあれ元に戻ってよかったね
変わらず元気そうで安心したよ!
2009/03/21(土) 22:48:36 | URL | ティッピマ~ #-[ 編集]

いつまでも凹んでんじゃないよ!
可愛いパピーに癒されちゃったら復活しかないよね♪

(^ー^* )フフ♪
3cmしか跳べないイチロって可愛いね♪
2009/03/22(日) 00:42:26 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]

うん、心配したよ。。
でも、元気でよかったv-221
入院しちゃったかと思ったよ。

また、楽しみにしてますおよぅ~~v-209v-208
2009/03/22(日) 16:59:42 | URL | クッキーママ #UOP2H92A[ 編集]

モサパパ
廃盤?
レコードじゃないんだからi-229

みっくん。
捜索願ね。
どんなに隠れても大きな鼻とピーピー声が一緒じゃ~バレバレでしょi-278
うん。
みんなが寂しがるから出没しますよi-194

ラブパパ
ふっふっふ
小節きかせちゃおうかしらねi-237

魔女さん
もうね、罪だよ、あの可愛さは。
パピーズの成長をとめたくなっちゃうよね。
今度はどちらのお宅にパピーが参入するのかしらね。
ウチ?
だぁ~れもヤキモチやいてくれないのも寂しいものよi-229

ぼびぱぱ
そうなのよね…
ヒッキーだと自分の失敗談しかないのよ。
イチロが落ち着いてきてネタもないしさi-201
ヤラセでネタ作んなきゃi-278

コアラちゃん
そうi-199
イチロにどつかれ時「クッションだ」と思ったけど、
あいにく玄関先だったんで…
やることが同じとはねi-239
三つ指ついてご挨拶?
ぽぺこには似合わないよi-237

NEOまま
うんi-199
サラが「誰?この人」ってならないようにしなくちゃねi-278
もう一度くらい抱っこしたいなぁ。
カブカブって有名人なのねi-204
ま、一度会ったら忘れられない存在だもんねi-278

パセママ
たっぷり遊んでストレス発散しなくっちゃねi-237
cookie姉さんはママの保護者だったんだ。
なぁるほどi-239
じゃ、cookie姉さんはcookieにあられにママのお世話で大変だi-184
ぽぺこも3匹とボスの世話してるからわかるわぁ。
(なんちゃってi-235

Bajiru姉さん
ダイゴがデカバジの餌食?
気にしない、気にしない。
当の本犬も走れればいいんだし、ま、楽しかったんじゃないのかしらねi-278
最近引き篭もりだったからちょうどよかったよ。
また鬼役、お願いしま~すi-88

瑠璃ぴょん
けっけっけ
楽しかったわよぉ

きらり&ティッピママ
うふふっ
とりあえずしおらしくしようかと思ったけど、どうもぽぺこ節は変えられずi-229
ま、しおらしいぽぺこじゃ~イチロの相手は務まらないかi-237

spankmama
3cmしか跳べないイチロが可愛い??
現場に遭遇したら笑いのツボなんだからi-278

cookieママ
ありがとう。
cookieママもお姉ちゃんに迷惑かけないようにね。
(パセママ情報によるとおねえちゃんが保護者とかi-278
2009/03/22(日) 22:30:12 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

相変わらずカメラ忘れるねi-179
逆に持ってると怖いよ。
みんなブルーの事、勘違いしてるよ。
かっこいいと思ってるみたい。
ただの物ぐさの女好きって教えたいよ
2009/03/22(日) 22:52:43 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

蓮まま
あら、
ウチのブルジィ、いいオトコじゃないi-184
グズはグズなりにいいとこあんのよ。
ま、オンナ好きってのは問題だけど…
オンナっていうより本命はオカマなんだけど。
その方が問題よねi-229
2009/03/23(月) 00:44:17 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

お邪魔しまあ~す!!

ぽぺこさぁ~ん クッキーママさんと間違えてる・・・
クッキーママさぁ~ん ごめんなさいね。
Cookieママですぅ~~♪


復活されて良かったですぅ~(^^


そうなんですよぉ~~
Cookie姉さんは、私の保護者なんですわよ~~~ん  Cookie姉さんがいないと何にもできないんです(パソコンも(--;テヘヘッ)・・・ハイ

あられとサラちゃんのお顔をうずめているぽぺこさんがとっても可愛いから・・・是非観てもらいたかったんです  v(^▽^

載せてくださってありがとう(^ー^

また遊んでくださいね~~~♪
2009/03/23(月) 21:34:52 | URL | Cookieママ #-[ 編集]

ようやく、戻ってきた?
待ちくたびれて、冬眠しそうだったよ。(笑)
2009/03/24(火) 11:10:48 | URL | ティンクのママン #-[ 編集]

クッキーママ
ごめんなさいi-201

cookieママ
失礼しました。
もうね、どうしても仔犬時代に会いたくてね。
だって数ヶ月だもん、抱っこできるのはね。
やっと念願かなって幸せでしたよ。

どうりでcookie姉さんがしっかりしてると思ったよi-278

ティンクのママン
えっi-198
ティンクのママンは年中冬眠してるんじゃないのi-237
あの寝癖だしさi-278
2009/03/25(水) 00:17:08 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する