今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

課長は昨夜も戻していまい、今日はどうなることかと思っていましたが、ご飯をえり好みしながら食べ、「足りない」と催促をし、戻すこともなく穏やかになりました。
よかった、よかった。
その反面、昨夜の課長の戻したブツを平がガツガツ食したせいで、平がP。
コヤツはほっとこっと

課長も調子がいいし、ドッグランで汚れたまま放置してたし、口の周りが臭いし、ボスが暇そうにしてたんで、今日は3匹の洗濯をしちゃいました。
洗濯機じゃなくて、ちゃんと手洗いしましたよ
1匹につき、3度洗い。
ハイターに30分、浸けおき漂白しようかと思うよ
こんなのと一緒に寝てたかと思うと、ぽぺこの神経を自分でも疑いますが、これでもA型
家に毛がフワフワ舞ってたって、床に犬の足跡がついてたって、眼鏡をかけないとほとんどわからず、放置できるA型
目が悪いってもの、多頭飼いには好都合

本日、ボスが久々に目覚めちゃって、ターゲットとなった平は最悪なひととき。
フワフワモコモコ、毛玉なんて許せない。
やり始めちゃうと徹底的なんですよ、ウチのボス。
そうそう、年末の大掃除。
「なんか静かだけど、サボってるんじゃないの」なんて覗いてみたら、MACのキーボードのキーをひとつづつ外してチマチマ掃除中。
ぽぺこにしてみりゃ「それは小掃除だ」って感じ
だから毎年、中途半端に年を越す。

とりあえず3匹きれいになって、眼鏡をかけて掃除して、ボスの餌食になった平が疲れたようで係長にふっかけることもなく、3匹そろって昼寝
ぽぺこはアイスクリームでも食べよっかなぁ
BDI0627.jpg

ブログランキングに参加してみました。

みなさん、課長の心配して下さってありがとうございました
これでぽぺこも今夜はゆっくり眠れそう。
テーマ:アフガン&オールド&ポリッシュ - ジャンル:ペット
コメント
良かったね~☆
課長元気になって良かったね~♪
ヤレヤレ 一安心と思ったら 今度は平がP?

それにしてもスゴイ・・・
3匹まとめて洗濯とは・・・(^^;)

み~んな気持ちよさそうに昼寝しているね(^_^)vキャワイイのだ~♪

ボスの小掃除 笑っちゃいました~ヾ(´▽`;)!
魔女の身近にも・・・
誰とは言わないけれど 似たのがいるよっ♪

体がデカイから ちまちま小掃除されていると
邪魔で邪魔で・・・!Σ( ̄ロ ̄lll)
2007/06/27(水) 22:06:33 | URL | donfunn mama #-[ 編集]

お宅の大きなお子様もそうなんですかi-198
大きなズウタイしてチマチマなんてねi-204
座り込まれるとこっちは何にも出来ないもんね。
まぁ、大雑把過ぎても大掃除にはならないからしかたないかもi-201

久々に3匹家で洗濯したから疲れました…
慣れないことはしない方がいいですね。
夕食は作るのがしんどくて外食になってしまい、浮いたはずのトリミング代が胃袋へi-229
2007/06/27(水) 22:31:14 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

とりあえずはよかったね!少し安心したね。
病気になられるのが一番心配、人間と違ってどこが
調子悪いのか言えないから余計に心配!

人間もワン公もなんか調子が悪いな~っと思ったら
すぐ病院にかかる、ぐずぐずしない、のが一番。
ぽぺこさん自身も無理をせず、身体を大切に
過ごして下さい。(本当だよ!)

なんでもすぐー病院に行く私、心配しながら過ごすのがイヤなの、マロンもそく病院へ連れて行きます
だから病院好き、先生も大好き!

ところで、我がアイドル犬、いやしん坊のイチロの
こともヨロシク!うんうんイチロはかわいい~♪♪
2007/06/27(水) 22:32:27 | URL | マロンママ #-[ 編集]

病気の時ぐらい、しゃべれたらいいのにね。
マロンは病院も獣医の大好きなんだi-201
いいなぁ…
ダイゴは名前呼んでもらって触ってもらえるから嬉しそうなんだけど、ブルーとイチロはどうもね。
でも、前行ってた動物病院は診察後にビスケットくれたから、それはちゃんと覚えてて座って待ってんの。
さすが、イチロだよi-239
2007/06/28(木) 15:15:25 | URL | ぽぺこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/39-4a544658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック