今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

どうも。
またまたご無沙汰してしまいましたが。

まぁ、長い間見てくれてる方はお分かりかと思いますが、
ぽぺこ、高校野球に夢中でテレビから離れられないんです。
どうしても1回戦は見逃したくなくって。
これからドコを贔屓に応援するか、検討しなくっちゃなんだもん

まっ、そんなこと言ったって智弁和○山なんだけど。

ちょいちょいネタがあったりもしたんですが、
本日も明日に備えて早く寝なくちゃなんで。


090816-1.jpg

↑コレ、ボスの戦利品。
ゲーセンのUFOキャッチャーで負け続きだったボス。
『野口英世』と何度お別れをしたことか…

先日、寄った際、小物狙いで挑戦。
たくさん積まれたばかりだったらしく、アームがちょこっと引っかかっただけで、
景品がコロコロ。
で、これだけのものをGET

090816-2.jpg

留守番させられていた犬たちがワラワラ。
ダイゴはプーさん。

ブルジィにはケバケバ尻尾をあげたんだけど、
うまく写真が撮れず…

イチロはなんとなくスティッチを。

090816-3.jpg

なんかさ、
イチロとスティッチって似てない?
見た目の短足、顔デカ、耳デカ、鼻デカはもちろん、
イバリン坊な性格も。

最近、ぽぺこは「スティッチロ」と呼んでます。
どうせイチロって呼ぼうが、チッチクチーって呼ぼうが反応は一緒なんだもん。
ダイゴって呼んだって、食べ物があればくるんだし。

さっ、
では明日に備えて、
おやすみなさい。


テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記
コメント

一休もプーさんですよぉ~~
(同じくUFOキャッチャーの・・・)

それはそうと・・・・

三十●回目のお誕生日おめでとう。
明日に備えて・・・って言う位だから
きっとステキなお誕生日になるんでしょうね。
2009/08/17(月) 08:28:09 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

誕生日おめでとう
たまには一緒に遊べると良いね

ぽぺこちゃんの好きな高校野球シーズンですね。
もうこの時期は、他に目がいかないみたいですね。
2009/08/17(月) 09:06:54 | URL | ぼびぱぱ #-[ 編集]

ぽぺチャンお誕生日なのv-236なのねv-236オメデトウ~ε―ヽ(*^∀^)ノ。゚+.お祝い♪
まさか。。。ボスからのプレゼント↑↑じゃないよねv-12『スティッチロ』・・・確かに♪♪ウフフ。。。
ちょっと~明日の試合はごひいきの和歌山かもしれないけどお相手は北海道の弱小チームなんだから少し大目に見てくだしゃんせぇv-237
2009/08/18(火) 00:13:25 | URL | サンタだWAN☆ #o2cpcsqE[ 編集]

ぽぺこさんお誕生日(日づけ変わっちゃったけど)
おめでとう~~~v-315

高校野球の応援忙しいんでしたね
私は夜遊びに忙しかったの・・・v-398

ぽぺこさんも次回はナイトオフ会ご一緒にいかがですか~v-411
2009/08/18(火) 01:14:24 | URL | Cookieママ #-[ 編集]

みっくん。
告知してなかったのに、お誕生日だって気がついてくれてありがとうi-237
「明日に備えて…」
って朝8時半からの試合に備えてなんだぁ。
ボスが素敵な誕生日を演出してくれるわけないもんi-239
もちろん、ケーキもプレゼントもなしさ…

ぼびぱぱ
ありがとうi-199
そうそう。
もうね、試合と試合の間の20分にどうしたら家事をこなせるかって戦いなのよ。
あともう一踏ん張り、頑張るぞi-199

コアラちゃん
はい、プラス1歳しましたi-236
もう、焦った、焦ったi-201
岡○くんを信じてはいたけど、差がついての9回表でしょ。
ふ~っ
札○一の分も明日、白熱して応援しなくっちゃi-237
いっそがしいぞi-203

cookieママ
えっi-198
ナイトオフ会i-198
そんなことがあったんだね…
まぁね、きっと体力なんて残ってないのよ、
応援だけでクッタクタだもんi-237
高校野球が終わるまではしかたないさi-234
2009/08/20(木) 00:01:20 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

おおお!
お誕生日おめでとうございま…した!

そうか 熱いオンナは真夏生まれだったんだ(笑)

うちはバレー応援で燃えてるよ
・・・TVだけどね(笑)
2009/08/22(土) 10:59:24 | URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak[ 編集]

瑠璃ぴょん
ありがとう。
だから『熱いオンナ』になったのかしらi-278

バレーも観てたよ。
「キーーーーーッ」としながらね。
2009/08/26(水) 16:56:25 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する