今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

最近、引き篭もりがち。
パーッと遊びに行きたいが、人ごみは避けたい。
だってインフルエンザなんかもらいたくないもん。

瑠璃ぴょんの告知板に代々木で集会があると書かれていたけど、
大勢の人だろうから断念せざるを得ない。

ショボクレぽぺこに一報が入った。

「チームアラカンが足柄で遊ぶ」

と。

だだっ広いドッグランなら人ごみの心配もない。
ボスもこの日なら出かけられるというので久々のドッグランだ

090927-1.jpg

久々の登場、アンポンタンズ。

090927-2.jpg

ドンファン&ティファン親子は写真撮影よりも匂い嗅ぎに忙しいらしい。
女優フレンドリーは写真撮影の方がいいみたいだけどね。

写真を撮っているのに後ろ向きのイチロ。
何に興味があるのかと思ったら…

090927-3.jpg

前夜にお風呂に入らなかった『臭男』ボスの芳しい香りに釘付け。

そういえば、紅葉姉さんもマリオパパの脇に鼻を擦り付けて匂いを嗅ぐ嗅ぐ。
で、顔を擦り付けて満面の笑み。

「犬は臭いものがが好きだからかなぁ」
とマリオパパ。
自身が『臭いもの』になってしまったのに、レディにすりすりされて超ご機嫌。

あーぁ 
笑いすぎて写真撮るの忘れてた。

090927-4.jpg

さて、今日もご機嫌にボールをくわえてポーズをきめる風。
やっぱ、コレがポンだよなぁ。
横にいるのはウチのポン。
枝を捜してはみたのの、このドッグラン、キレイにお手入れしているようで、
イチロ好みの枝が見つからない。

自身も捜し歩いたようで…

090927-5.jpg

そこまで地面に顔を近づけなくても枝は見つかるだろうに。

「ま、久しぶりのドッグランで大いに楽しんでくれただろう」
なんてのん気に考えていたのは飼い主のみ。

食事中、リードで繋いで車の影で休ませていたら、

  ん?
  んんん??
  なんか白黒模様が視界に入るぞっ

  んん?
  あー なぁんだっ
  ダイゴかっ

  って、ダイゴ??

  リードで繋がれてるはず…

また、やられた。
イチロに。
ショルダータイプのリード。
3本買って唯一生き残っていた、最後の皮リード。

モサパパに
「これからはクサリにしなよっ」
と言われた。

ごもっともです

テーマ:ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ - ジャンル:日記
コメント

久しぶりに、太陽の下で遊んだみたいだね。
やっぱり、インフルエンザもいやだけど
たまには気の合う仲間と、遊ばないと
精神的に良くないよね。
今度水曜チームで足柄行くときは、声かけるね。
2009/09/29(火) 22:54:55 | URL | ぼびぱぱ #-[ 編集]

『アラカンチーム』とか『水曜どうでしょうチーム』とか
都会には色んなチームがあって羨ましいよぉv-353
イチロのチョコレート食べた髭が好きv-344おじさんみたいe-451
インフルは怖いけど日光浴もしないと光合成できないよぉ~e-397
2009/09/29(火) 23:56:06 | URL | サンタだWAN☆ #o2cpcsqE[ 編集]

暑かったけど富士山からの風が爽やかで気持ち良かったですね。

イチロ君、相変わらずお茶目で何をしても可愛いv-238、許せちゃいますね。
ダイゴ君はOESと思えないくらいずーと走り回り、ブルージーは9歳とは思えない優雅な走りv-237
又遊んでくださいね。
2009/09/30(水) 19:57:19 | URL | 銀&風 #-[ 編集]

おおお!久々のOFF会だったねv
ちょうどよさげなお天気でよかったよかった!
2009/09/30(水) 22:04:41 | URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak[ 編集]

イチロくんの『チョコ食べたの?』写真可愛過ぎ~i-237i-178

リード切り、実際見た時ホントにビックリしましたよi-229
早いですよね~i-183
さっきまで繋がれてたのに~って感じでi-229

もうイチロくんは鎖決定ですねi-278
2009/09/30(水) 23:18:41 | URL | Bajiru姉 #-[ 編集]

久しぶりにオフ会に登場ですね。

家でヒッキ~しているより
外で遊ぶのはイイでしょ??

これからもドンドン出てきてくださいよぉ~
2009/10/01(木) 09:20:30 | URL | みっくん。 #-[ 編集]

ぼびぱぱ
うん。
たまにはみんなとパーッと遊ばないと、犬もぽぺこも息がつまっちゃうからね。
水曜チームに参加できるよう、体力つけるぞi-199

コアラちゃん
いいでしょ~
コアラちゃん、単身赴任してくればi-198
なぁんていっても、カンガ君にサンタをスーツケースに放り込まれそうだね。
人間も光合成が必要なの?
植物だけかと思ってたよ。

銀&風ママ
こちらこそ、いつもありがとうございます。
とっても幸せな時間が過ごせたよi-237
ポンって得だよね。
悪いことばっかするのに、許されちゃうんだもん。
ま、その分、場を和ませてもらってるからねi-229

瑠璃ぴょん
みなさんに忘れられてなくてよかったよ。
やっぱり仲間っていいねi-236

Bajiru姉さん
イチロのみでなく、3匹クサリにしないと、イチロが逃亡の手助けしちゃうからね。
う~ん…
持ち難そうでイヤなんだなぁ…
あの口のおかげで車内は泥だらけでしたi-239

みっくん。
ちょうどボスが時間があったからラッキーでしたi-87
やっぱり3匹一緒に連れて行きたいしね。
早くインフルエンザが消沈してくれないかなぁ。
2009/10/01(木) 23:45:32 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

お久し振り~ 元気??

風邪は治ったのかな??

久し振りのお出かけに3ワンもボスも楽しかったんじゃないの?
そりゃ”ぽぺちゃんが一番だったろうって!

インフル これから冬に向かってだからね。
高速のSAなんか マスクみんなしてるの(笑)
あの話、少し進んでる?
家は予定が遅れそうだよ・・
2009/10/08(木) 13:23:11 | URL | シャンママ #-[ 編集]

イチロ君リードを又切っちゃったのね
鎖もいいけど 持ってるこっちが重くて疲れるのよね~
で、去年の暮頃、WAN友に丈夫なリードを教えてもらったの
ロープのような大型犬用のリードで
見た目はお洒落じゃあないけど、未だに切れずに持ってるのよ (^_^)v
一回お試しあれ 
2009/10/12(月) 22:06:38 | URL | ティッピマ~ #-[ 編集]

お~い!
2009/10/27(火) 20:08:23 | URL | 瑠璃 #/5vwt0Ak[ 編集]

コメント返し遅くなってすみません。

シャンママ
元気にしてます!
この間はどうもありがとうございました。
これからシャンママは大忙しだね!
本領発揮だ(笑)
頑張ってねーーーっ

ティッピマ~
そんなに頑丈なリードがあるの?
この間も切られたから、
って言ってもウチのは100円なんだけど、
もうこれじゃーしょうがないってことでワイヤーリード買いました。
繋いでおくとき用なので3匹分。
ふーっ
これでイチロも諦めたよ。

瑠璃ぴょん
は~い!
2009/12/31(木) 12:35:25 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する