今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

本当に梅雨ですかね
今日も蒸し暑く、3匹はグダグダ…

朝はちょっと風があって、3匹は外へ。
3匹といっても、課長は日陰で通常業務の
係長&平もいつも通り一緒になにかしてるのかと思いきや…
いつものバトルとは違って、双方の意見が食い違っているもよう。
平がボールを銜えて係長にモーションをかけるが、係長無視。
DI0629-1.jpg

で、やっと目覚めたみたいだけど、視線があっていない。
DI0629-2.jpg

てっきり平を追いかけるのかと思っていたら、
DI0629-3.jpg

1人狂い走りのスイッチが入ってしまったらしい。
DI0629-4.jpg

納得がいかない平は係長を追跡してみたけど、足が遅いから差は縮まらす。
何も眼中に入らず、走ることが楽しいなんて、マラソンランナーじゃぁないんだし、熱中症になるぞ
DI0629-5.jpg

狭い庭だから、すぐに折り返し地点に到着してしまう。
クルッと回れ右をして平を追いかけるような状況になり、平は訳もわからず逃げてみる。
DI0629-6.jpg

が、また急転回で逆走。
拍子抜けした平の顔がなんともいえない
DI0629-7.jpg

このコンビにもかみ合わないことがあるんだから、漫才コンビも大変なんだろうなぁ。
ブログランキングに参加してみました。
テーマ:アフガン&オールド&ポリッシュ - ジャンル:ペット
コメント
なんて カワイイの~♪
色付きの文字こんなに可愛いワンズに囲まれて・・・
ぽぺこちゃんも退屈しないでしょ~v-238
一路の拍子抜けした表情が何とも言えないよ~ん \(^▽^@)ノ

そんなことお構いなしで走り回るダイゴの顔が
もの凄く生き生きしていて楽しそう♪
キャワイィィィ~~~~~♡

2007/06/30(土) 01:13:01 | URL | donfunn mama #-[ 編集]

犬にかまってもらいたいイチロと、人間にかまってもらいたいダイゴ。
ビミョウにずれてるんだけど、見てて面白いよねi-194
魔女宅も3匹オールドでも、個性が強いもんね。
穏やかカリィはおちおち寝てられないもんね。
カリィとブルーなら気があって、一緒にお昼寝できるよねi-228
ぽぺこもお昼寝組でいいやi-178
2007/06/30(土) 14:30:30 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/41-ecc1fc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック