今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

     前編はコッチ → JAPON


丸齧りだと思っていた。
まさか皮をむいてみかんを食べていたとはねっ。
これからぽぺこのみかんの皮もむいてくれればいいのに(笑)

意地悪ぽぺこはイチロの視界に入るところにみかんを置いた。
ヤツはどうするのか。


100110-1.jpg

ぽぺこが見ていることがわかると、みかんの側にそっと寄り添い、
「ふーん」
って感じを演出してるんだけど、みかんから視線はそれない。

ま、監視されながら現行犯で捕まるほどバカではないらしい。


立ち上がるふりをしてみた。

100110-2.jpg

行動をおこそうとするイチロよりも先にぽぺこの手が伸びた。
みかんは無事ぽぺこの胃袋におさまりました。

明日もオレンジウ○チじゃーねっ。
ほんとっビックリするほどオレンジ色なんだからっ!