今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日はいつもお世話になっている犬グッズがなんでもそろっちゃう『DINGO』へお出かけ。
      http://www8.plala.or.jp/dingo-/index.htm
ここには4匹のポンがいて、今日は2匹出勤してるとのこと。
我が家の平ポンのみ車に乗せて出発。
課長や係長は1匹でもお出かけできれば嬉しいから車内ではウカレポンチになるのだが、平は違う。
以前、学校においてかれた経験者だから1匹だけの外出に警戒中
I0701-6.jpg

到着そうそう2ポンは大歓迎してくれ、ここの主も大歓迎
ウチのボスは兼業トリマーだから、毛玉を見るとウズウズ
早速、黒ポンの毛玉取り開始。
黒ポンも男好きだからなされるままにゴロン
I0701-3.jpg

一方、平は遊ぶこともなくいつもの姿は見られず。
いつもは上司に見守られてるから強いけど、1匹では何もできない。
情けない平。
I0701-2.jpg

ウチに着いたら係長に「遊ぼう」ってチョッカイ出されても「オマエとなんか遊ばね、疲れてるのに相手なんてできっか」と無視してた平。
さっきまでのおとなしい平はどこへ…内弁慶にも程があるよ
係長は留守番させられたストレスを発散したくて平に集中攻撃
課長は呆れ顔でカメラ目線。
I0701-4.jpg

今度は3匹一緒に洗濯へ連れてってあげるから楽しみにしてなさい
とくに、風呂嫌いな無精者の脂ぎった課長さん
ブログランキングに参加してみました。
テーマ:ブログペット日記 - ジャンル:日記
コメント

内弁慶なんだー平君は。
弱い所を見つけたど~(笑)
多頭飼いの末っ子は内弁慶になりやすいのね。
家の中では一番偉いんだけど。
他所に行っても皆がいないとダメなの。
家にも、約何犬かいるよ。

係長と平は良いコンビだね、しかし。
2007/07/02(月) 20:38:18 | URL | シャンママ #-[ 編集]

コンビとしては最高タックだよi-199
ブルーはどこでも変わらず弱虫で、ダイゴはちょっと寂しそうにするけどTPOに合わせられます。
イチロはね…
こんなに内弁慶だとは思いませんでしたi-229
シャンママ宅にも約何匹かいるんですかi-201
大きな体でビクビクしてたらかわいいんだろうなぁ。
あっ、写真はいつも連写で撮ってるんですi-197
ぽぺこも本当はヘタクソでよくブレルんだけど、連写ならなんとか使える写真が1・2枚は確保できるんですi-87
それにしてもフィルムからデジタルになってよかったi-179
2007/07/02(月) 22:20:27 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
平君は 内弁慶か~!!!
  
 でも、やんちゃはやっぱりカワイイね~♪

平の強気の姿は見たことあるけど・・・
ダイゴとブルーが側に居る時だけなのね???

ドンファン完全に平に負けていたもんね♪

小悪魔もちびっ子ギャングもそうだよ♪
一匹ずつで散歩に行くと・・・

ジェントルリードなしでも
あの小悪魔が 天使に思えるよ~ヽ(´~`;)

ちびっ子ギャングも左横にちゃんと着いて並んで歩くの♪ 
まるで出来の良いおぼっちゃまv(~~~ )ノって感じ~(苦笑)

なのに全員で行くと頭にのって・・・か?
強気になるのか・・・?
もう大変  ヘ(´o`)ヘ とほほだよ~・・・・


2007/07/03(火) 19:41:17 | URL | donfunn mama #-[ 編集]

うふふっ。
魔女宅もテンヤワンヤのご様子でi-278
小悪魔&チビギャンも最強コンビだもんね。
チビギャンの方がしつこいとは意外i-199
でもさ、魔女宅はドンファンが『カツ』を入れてくれるんでしょ?
2匹には届いてないかもしれないけどね(笑)
我が家の長老は無視ですから…
落ち着くまでの辛抱。落ち着くときがくるのかなぁ…
2007/07/03(火) 23:58:22 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/43-46b71b55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック