今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日はOESの友で、水曜組の方たちが遊びに来てくれた。
みっくん。に桜でしょ、ココシアンにエディジュリ。

毎日ぽぺこと犬3匹だけの生活だから、人間と戯れるのは久しぶりのこと。
3匹もハイテンション、もちろんぽぺこもね。

BBQセットを持参してくれたおかげで、
ぽぺは『上げ膳据え膳』のビップ待遇さっ!!
ビール飲みながら焼き鳥、それに秋刀魚の炭火焼き。
どっちが『お客』なんだかねっ
みなさん、接待してくださってありがとうございました。

同じくビップ扱いを強要したブルジィ。
普段、人には興味を示さない典型的なアフガンのくせに、
みなさんの元まで伺ってお箸に鼻があと数ミリのところまで急接近。
で、お得意の上目づかいでブツをゲットさっ。

ダイゴとイチロは久しぶりの女子臭に翻弄されっぱなし。
ウザ男たちをリードで固定したら、
口が達者になりうるさいことこの上なし。

ま、各々方法は違うにせよ疲れてくれたようで、
みなさんが帰宅し、家に入ったら

 グーピー ズーピー

101124-1.jpg


寝てくれるのはいいのだが、どんだけ伸びるんだよっ
まんまでも十分胴長短足なんだからさっ
3人掛けの椅子で、ぽぺはどこに座れるんだよっ

101124-2.jpg


ダイゴは疲れていてもとりあえずパンダは運んでくる。
で「まだ遊べるんだ」的な態度を示すが、
さすがに眠かったらしい。

101124-3.jpg


「けっ 夜更かしもできないなんてオコチャマだなっ」
なんて思っていたら…

101124-4.jpg

キミにはぽぺの心の声まで聞こえるのかっ!?

とりあえずもう寝てくれよっ!!


みなさん、遠路遥々ありがとうございました。
地点登録がお済でしょうから、またのお越しをお待ちしておりますよっ
でないと、ぽぺ、日本語忘れちゃうかも(笑)