今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

1日20時間睡眠のノルマ達成のために日々精進している課長。
以前、トリマーさんに「他2匹は当然汚いけど、このアフガンはすっごくきれいにしてるのね」と言われたけど、散歩が嫌いでふざけて遊ぶこともないんだから汚れるはずがない。
そんな課長を係長が誘ってみる。
『引き篭もりの兄、弟にも心開かず…』
0704-1.jpg

平も参加しての勧誘だが、格闘派のサークルになんてグズ課長が興味を持つはずがない
0704-2.jpg

どうしても、今日のターゲットを課長にしたい係長はしつこく勧誘。
鼻先でツンツン 鼻息フガフガ
0704-3.jpg

こそばゆい勧誘では反応がないため、自己アピール開始。
以前、テレビで『魅惑のダンスを踊る鳥』を見たっけなぁ
あれは交尾するためにメスにアピールしていたはず。
係長は出来る限り主張するためにアクロバットを披露するが(オスがオスにアピールって…)
0704-4.jpg

課長は1歩も動かず。
その1歩がエネルギーの無駄ってこと
0704-5.jpg

平はとっくに勧誘を諦め、オモチャの前で引っ張りっこのスタンバイ中。
諦めきれず、耳元でフガフガ文句をたれているが、課長には届かず
0704-6.jpg

結局、フテクサレた係長に平が先制アタック
で、いつもの2匹きりのサークル活動開始。
0704-7.jpg

ブログランキングに参加してみました。
テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ
コメント

課長は怒らないの?係長が”ツンツンしても、
しつこくても。完全無視なのかな?
シャンティなら”いつでもかかって来い!かな。
すごいパワフルだから、でも仕舞いにはテンション上がって喧嘩になるかも。(相手が同じような性格であれば)
1頭、1頭違うから見ていても面白い。
でも最近はボスの座をフレディに取って代わりそうです、切れやすいリーガも年取ってきたんでしょうね。
2007/07/04(水) 17:38:14 | URL | シャンママ #-[ 編集]
笑いすぎてお腹が(>。≪)イタイ
さすが課長・・・腰座ってますね♪
びくともしなけりゃ 完全マイペースですね^^b

しかし・・・この最強コンビ☆ 
毎日楽しませてくれますね~(≧∇≦)/ ハハハ
魔女は笑いすぎてお腹が痛いよ~!!!

おぉ~~~シャンママ
ティー坊がこれだけやんちゃなのは・・・
シャンティママ譲りですね♪
納得しました~ (^_^)v
2007/07/04(水) 20:58:27 | URL | donfunn mama #-[ 編集]

ダイゴ達も、ドンファン達も、もちろんシャンママの所も・・・
雨の日も、お家の中でも楽しそうでいいねぇ~
ワン同士 遊んでストレス溜まらないでしょうね!

昼間、パセママしか相手が居ないパセリ・・・
体力持て余してます (~_~;)
2007/07/04(水) 22:53:33 | URL | パセママ #gIYQI5Sw[ 編集]

みなさん、どうも。
シャンママ
ブルーは完全無視。ツンツンが発展して耳をひっくり返されてもチロッと見るだけで相手にしてません。
ブルーはコッペの面倒はよくみてたけど、ダイゴはほったらかしだったなぁ。
コッペの方がホンワカしてたし、ダイゴのハイテンションについていけないみたいi-229
魔女さん
お~i-197
そんなに笑ってくれたのi-199
これで腹筋が鍛えられて、益々マッチョな魔女になっちゃうね。
ブルーは日々エコロジーに生活するのがモットウらしく、無駄な動きはご法度みたいi-278
その分、食欲が減ることはないんだからエコロジーじゃないよね。
車体が大きいだけが特徴の燃費の悪いアメ車状態…
パセママ
昼間はアンティーク玩具がお仕事でいないから、パセ坊は退屈なんだね。
あのアンティーク玩具は休みだと遊んでくれるけど、途中でエネルギーi-53補給しなくちゃだし、維持費がかかるでしょi-202
どっちにしてもパセママは大変ね。
パセ坊、ウチに研修に来る?
2007/07/04(水) 23:50:16 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/45-03ec7cfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック