FC2ブログ

今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

中間管理職の重圧なんでしょうか…
たま~に課長も自分の感情を表現するときがあるんです。
とっても地味なんですが。
0705-1.jpg

0705-2.jpg

0705-3.jpg

このときばかりはイキイキしている課長さん。
噛む力が強いほうではないので段ボールでは遊びません。
新聞紙1枚程度の強度でないとダメなんです。
大きな体で小さくチミッ・チミッ・ビリ~ッ
動作が鈍くて、そのしぐさがかわいいんです。
係長は課長のを横取りできるような根性がないからオスソワケを期待しているんだけど、一向に気付いてもらえず。
ッとそばで見つめるだけ。
その点、平は
0705-4.jpg

横取り当たり前、それも突進してくるから被害者は身を引いてしまう。
この根性、正月の福袋発売日なんかに連れてったら、いい活躍してくれるんだろうなぁ。
平の前世は『大阪のおばちゃん』それとも『岸和田だんじり祭り青年団会長』とかだろうなぁ。
どちらにしても関西系のノリだな。
そして、横取りしたものをさらに横取りされたくないから自分のフトコロに隠しながら遊びだす。
だ~れもアンタのなんて横取ったりしないから…
0705-5.jpg

ブログランキングに参加してみました。

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
コメント

思わず、ギャーッゲラ~~♪ゲラ~~~♪と
笑いが止まりません、やっぱり、やっぱり~★最高
平ちゃんが大!大!大好きだわ!
内弁慶なのが知れているのに、我が家ではふふふ~何でもさっとー横取りで欲張り、平ちゃんと一日
一緒に過ごしたいな~♪

我が家のワン公は超内弁慶外に出すと、借りてきたワン公他のワンに会っても、ちょっと傍に行くだけ
ワンより飼い主さんの方になついてベッタリ♪
ベタベタ♪犬じゃなく人間だと思っているみたい。
一人っ子だからしょうがないか。
マロンも平ちゃんのような弟が欲しい!!!!
2007/07/05(木) 22:02:37 | URL | マロンママ #-[ 編集]

マロンママ
今回のネタは課長中心のつもりだったんで
「やっぱり、やっぱり~★最高」ってコメントだったから、てっきり『隠れ課長ファンi-198』なんて思ったら…
どうしても『平一筋』なんですねi-229
マロンママのツボにはまりまくっているようでなによりi-228
1日じゃ~平の本心にまでたどり着けないでしょうから、1ヶ月どうぞi-178
マロンに平みたいな弟が出来たら、マロンはきっと家出して繁華街でチーマーにでもなってしまうのでは…
案外たくましくなって帰ってくるかもねi-234
2007/07/05(木) 23:05:55 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
おぉぉぉ~~~!
課長が働いている~!!!

ヘソ天得意な課長さん・・・
何時ものんびりリラックス・・・
たまにはしっかり働いて・・・
平に指導してるのねっ!!! (爆)

それでもやっぱり平君は・・・
課長の指導が気に入らない???
僕には僕のやり方で・・・
平は何時でもナンバーワン(^_^)v だね♪

ギャハハ 平は相変わらず強いですね~♪
破った新聞紙はどうするの?
み~んな食べたりしちゃわないの?

『 ぽぺこちゃ~ん、
フレンドリーの事で 色々とご心配をおかけしてしました。~ m(_ _)m・・・
我が儘三昧のフレンドリー・・・
予定より二日も早く退院して(追い出されて?)
帰って来ましたよ~ん♪
小悪魔は平君に負けずと健在で~す(≧∇≦)/


マロン君♪

ひょっとして フレンドリーの兄妹の???
あの・・・北海道のマロン君???

わぁ~~~♡ マロン君元気にしてますか~?



2007/07/07(土) 10:29:12 | URL | donfunn mama #-[ 編集]

魔女さん
そうだよ! 小悪魔の兄弟のマロンだよ。
小悪魔と正反対の性格のようで、とっても弱虫なんだって!!
フレンドリーが指導したらi-237

間違いなく、退院したんじゃなくて追い出されたねi-199
病院が破壊されちゃ~困るもん。
それだけ元気があるなら、もう心配ないねi-234よかった、よかった。

破った新聞紙は食べません、課長は。
破った新聞紙はクチャクチャ味わってから出します、係長は。
破った新聞紙はよ~く噛んで胃袋へ、平は。
ま、想像通りだと思いますよ。
2007/07/07(土) 15:13:53 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/46-908d7218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック