今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

自己中な平は自分に注目してもらいたくて必死
手を変え品を変えアピール
0706S-1.jpg

問題点がひとつ。
平は足が速くない。
係長は『イヌリンピック』オールド部門でレコード保持者。
だから、追いかけっこには無理があるんです
0706S-2.jpg

もう、足がもたついちゃってる…
短足でも足が絡まるんですね
0706S-3.jpg

すぐに追いついてしまう追いかけっこじゃぁ継続できるわけもなく、
係長はクルリと向きを変え、課長を誘いに。
0706S-4.jpg

「付き合って1ヶ月で~す」なんていいそうなカップルのように、仲良く戯れる2匹。
自分が注目の的ではないことにやっと気がつく平。
0706S-5.jpg

結局2匹の輪には入れず取り残される。
今日はよくみんなに無視されるね
自己中な君が悪いんだよ
協調性を学習しろってことだよ(学習意欲は皆無だろうけど
0706S-6.jpg

『今回も楽しめた~』と思ってもらえたら
↓一押しお願いします。
テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
コメント
いじらしい子だね♪
 平はいじらしいね~☆

注目されたくて 必死なのねっ♪

遊ぼう・・・って誘うときの顔・・・
見捨てられて あれっ・・・ってがっかりしてる時の顔
どれもこれもが可愛くて・・・
もの凄くいじらしくて・・・たまら~ん(^_-)♡

おっ・・・ぽぺこちゃんも今日は早起きだねっ?
2007/07/08(日) 08:24:07 | URL | donfunn mama #-[ 編集]

ポペコちゃん、こんばんは!
初めて見られた様な気がするのはシャンママだけ? 走ってるよぉ~
課長の走る姿(笑) いつも寝姿しかお目に掛かったことが無いような?しかも・・
係長と二人 いや2匹が楽しそう♪
一コマ、一コマ見てたら笑いがこみ上げてくる。
平って所作まで可愛い。
今日は、珍しい課長とチータのような係長、そして四足が縺れそうな平を、ありがとう。

あっホントだ ポペコちゃん早起き!!
シャンママも昨日は早起きしてパパの実家へ。
昨年亡くなったお義父さんの一周忌で夜遅かったので・・・今朝はゆっくりと寝ました。


2007/07/08(日) 23:01:42 | URL | シャンママ #-[ 編集]

魔女さん&シャンママ
早起きじゃぁないですよi-229
寝る前に更新したんですi-201
深夜にパセ家のHPみたら集合告知があったんで、参加しようと思い、早起きするつもりが起きたら9時…
エアコンかけて寝てると、犬も静かで寝坊ばかりi-199

平は写真で見てる分にはかわいくて面白いよねi-185
ブログには必需品ですi-234
課長の走ってる姿って飼い主でさえロクに見たことないから、この写真は貴重かもi-198
涼しい山の中のドッグランだから気持ちよかったんだろうね。
こういう嬉しそうな姿が見れると、飼い主冥利につきますねi-236
2007/07/08(日) 23:19:28 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/48-e669ffe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック