今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

またまた先日のドッグランネタです

足は速いが、水際がダメなヤツ。
これからの季節は水遊びが楽しいはずなのだが、『カナヅチ』らしく水遊びを好まない係長。
ボスが抱きかかえてプールへ入れようとしたら、後ろ足をおもいっきり丸めて断固拒否
0706D-1.jpg

そんなことでやめるボスではない。
嫌がればなおそそられる…ってそれじゃぁ『イジメ』だよね。
で、係長はそのままポチャン
0706D-2.jpg

足が着く深さだけど、動くことができない。
なんとも情けない姿で立ち尽くす係長
そんなところに現れたのは、もちろんアヤツ
0706D-3.jpg

水陸両用高機能玩具だけに、水中でも利用可能
スピードは速くはないけど、無難になんでもこなしちゃうハイパーなヤツ。
0706D-4.jpg

で、余裕かまして得意気になってはみたものの、この日の平は『台風の目』になりきれず…
0706D-5.jpg

最強の相方「係長」はおろか、水浴びにきた課長にも無視され、ひとり寂しく潜水艦ごっこ。
0706D-6.jpg

ついてない平のドッグランネタ、まだつづく。

『今回も楽しめた~』と思ってもらえたら
↓一押しお願いします。
テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
コメント

あら あら 係長の情けないお姿・・・

素晴らしい健脚も水はダメなんですか?
帰還の後姿がちょっと、ちょっと~です。
平君は ”す~い すい”水の中は平気なのね。

だけど、何をしても、この2ワンは面白い!!

梅雨が明けると家でも、暑くて庭で、あまり遊べなくなるんだけれど・・・
この一週間雨が続きそう 明けるのが、どうやら遅くなりそうね。

暑さに負けるな3ワン ポペコちゃん!

2007/07/10(火) 21:12:45 | URL | シャンママ #-[ 編集]

らじゃi-88
雨にも負けず、暑さに負けず、頑張ってネタ作りに協力してもらいます。
ぽぺこも昔は夏バテして、果物くらいしか食べれず、数キロやせたなんてことがありましたが…
今じゃぁ炭水化物の強い見方がいるんでねi-194
これから3ヶ月は運動不足になっちゃいますねi-204
犬はもちろん、人間もね。
早く雨と暑さから解放されたいですねi-199
2007/07/10(火) 22:54:25 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/49-e0aaf1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック