今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

いつもは『台風の目』のごとく、騒ぎを増産する平。
でも、今回は台風にはなりきれず『熱帯低気圧』ってとこかな。

テンションの高いラブを軸にみんなで競馬さながらの追いかけっこ
ウチの3匹は午前中から遊びだし、このときすでに15時前後。
0706M-1.jpg

第2コーナーを回り、4枠ラブリークリスマスイブが先頭。
そのあとを2枠のダイゴスピードパンダ、3枠イチロショートレッグ、1枠ブルーダイナマイトスロー、5枠コムギフレームラージが続いています。
が、お~っと
ここで3枠イチロショートレッグが転倒だ
0706M-2.jpg

拡大写真で判定。
単独転倒ですから、反則はありませんね。
0706M-5.jpg

後続の1枠ブルーダイナマイトスローが巻き込まれるかと思いきや、
大きくジャンプしてクリアしたもようですね。
0706M-3.jpg

どうやら後ろ足で踏まれてるみたいですね。
0706M-6.jpg

ここで3枠イチロショートレッグが起き上がり、再度レースに参加したようです
5枠コムギフレームラージと4着争いですね。
1着は4枠ラブリークリスマスイブか2枠ダイゴスピードパンダか。
0706M-4.jpg

今回のついてない平のドッグラン。
これにて終了 おそまつ。

『今回も笑えた~』ようでしたら
↓一押しお願いします。
テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
コメント
ガハハハ
こんばんは~~v-218

ガハハハ 一路、転倒だv-30
でも全然メゲテナイ

何処のドックランv-236良さげな所
2007/07/10(火) 19:44:17 | URL | パセパパ #gIYQI5Sw[ 編集]

どもっi-88
このドッグランは
『山中湖わんわん倶楽部』っていいます。
すっごく広くて体育館もあるんだけど、ビジター料金は高めなんですよi-201
なんで、平日は空いてますよ~
ウチみたいに多頭飼いで、呼び戻しが聞かない犬にはもってこいi-229
年間パスポートでたくさん行って元を取るしかないi-199
ホテルもあるけど、食事は別なんで宿泊経験はありません。
2007/07/10(火) 23:01:43 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/50-855659b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック