今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

つまんないですね
雨降りじゃぁ、ネタが降ってこない…
0711T.jpg


なんで、今日は肉球の研究
アフガンの肉球ってちょっと違うんですよ
これは平のです。よくある足型デザインの面白みのない肉球。
普通に大きい肉球の周りに小さい肉球が4つ。
0711AI.jpg

これは課長の。
大きい肉球の周りに4つ並ぶのではなく、縦長なんですよ。
なんで
聞いた話によると、水とは無縁で砂漠や山岳地帯で獲物を追っていたアフガン。
この肉球の配列がそれに適していたらしい。
0711AB.jpg

で、係長は平と一緒の肉球なんで、まんまの紹介ではつまらない。
ということで、みなさんご一緒にリズムにのって
0711AD-1.jpg

0711AD-2.jpg

0711AD-1.jpg

0711AD-2.jpg

0711AD-1.jpg

0711AD-2.jpg

0711AD-2.jpg

はい、では笑顔になった方
↓一押しお願いします。

おかげさまで『写真日記』部門で一桁にランクイン
頑張って1位になるぞ
みなさんのご協力、よろしくお願いします
テーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。 - ジャンル:ブログ
コメント

ただいまぁ~
先ほど、実家から帰ってきました。
まずは、ポペコちゃんとこへお邪魔します。

早速、笑わせてもらいました。
それから一押し!
まだ、笑いが止まりません。

アハハハ~、お腹がよじれそう!
ポペコちゃん、可笑しすぎ!

ありがとう、いつも楽しませてくれて・・・
2007/07/11(水) 20:27:46 | URL | シャンママ #-[ 編集]
こんばんは~~(*^。^*)
マジ雨降りで暇そうジャンv-8
バナー勝手に作ってリンクに張っちゃいましたv-218
2007/07/11(水) 20:46:44 | URL | パセパパ #gIYQI5Sw[ 編集]

シャンママ
一押し、ありがとうございますi-178
そんなに笑ってもらえましたかi-278
お腹がよじれるほどってことは、TVショッピングでよく見かける『ブルブルベルト』よりお腹痩せに効果あるかもi-198
あっ、でも笑いジワにはご注意ねi-236
セロテープでも貼って対策をしてからご覧下さいi-197

パセパパ
リンクありがとうございます。
こちらも左隅にちょこっとしか掲載されませんが、パセ坊のリンク貼っときますi-88
パセ坊のとこ、『snap shots』なんて出るんだi-199
ハイテクじゃんi-194
パセパパ自身もアンティーク玩具からハイテクにバージョンアップしなくちゃねi-237
2007/07/11(水) 22:17:34 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

そうだったのね!
最近 シワが増えたと思ったら、このブログのせいだったのね~(笑)
エッ?年だからしかたないって・・・シュン

ポペコちゃんTVショッピングのブルブルはシャンママ懐かしいです。
若かりし頃にも一時期はやったんだよ。
その当時はTVショッピングなんて無かったから・・
何処かの電気メーカーだったような、気がします。
でも、あれって(実はシャンママ十代の頃買って持っていた)ブルブルすると心臓が苦しくなるのよ。
でも中年特有の出っぱったお腹は見苦しい・・・
痩せたい~。
ダイエット効果があるポペコちゃんのブログに度々お邪魔します(笑)
2007/07/11(水) 22:49:52 | URL | シャンママ #-[ 編集]
笑いすぎて・・・
ギャハハハハ・・・・やめて~~~!!!
オ~ホホホホ ・・・とめて~~~!!!

係長のダンス可愛すぎ~(≧∇≦)/ v-218

ぽぺこちゃん・・・どうすんのよ~ギャハハハハ
笑いすぎて魔女の顔・・・
くしゃくしゃでシワだらけ~!!!v-408


ちょっと ドタバタしていて ご無沙汰しちゃいました♪
また チョコチョコ笑いに寄らせて頂きま~す♪
ドンファンサイトのアドレス。。
変わりましたのでヨロピクねっ♪

http://www.donfunn.com/wplog/

2007/07/12(木) 00:18:47 | URL | donfunn mama #z4uXqUCI[ 編集]

シャンママ
ブルブルベルト持ってたんだ!
つい最近の新商品じゃなくて、以前からあったんだね。
効果の程は?
やはり、自身が動かなきゃ痩せないですよね?
このブログ読みながらスクワットでもしなくっちゃね。

魔女さん
「お~ほっほっほ」てな感じでもっとお上品に笑って下さいな。
当サイトでは『シワ』に関する問い合わせは一切受け付けておりません!
フレちゃんが順調なようでなにより。
それにあわせて、魔女さんお疲れさま。
男衆もクタクタなんだろうね。
ドン&ティ&カリが陰で
「フレが居ないと寂しいけど、こんなことなら1週間入院してくれてもいいよね…女は怖い」
なんてね。
2007/07/12(木) 10:27:33 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/51-7a384f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック