今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨日、初体験してきました
小さい頃からの憧れ。
アイスクリームの3段重ね。
チャレンジ・ザ・トリプルそれもカップじゃなくてコーンでね。

1個目はお気に入りの『ロッキーロード』
2個目はボスのお気に入りの『ストロベリーチーズケーキ』
3個目はスタンダードな『バニラ』
31.jpg

ウカレポンチに記念撮影なんてしてみましたが、食べてみると辛いもんですね

   ぽ:うきゃっきゃ
   ボ:ほらぁ 顔にクリームがついてるって
   ぽ:あはっ とってよ~
   ボ:バッカだなぁ
なんて、結婚して○年の夫婦にはありえず、
   ボ:おい溶けてる
   ぽ:んうどこ
   ボ:そこだって
   ぽ:うわぁ あっズボンにチョコが垂れてるじゃん
   ボ:おいっなにやってんだよバカじゃん

これが現実。
3個いっきに食べるなんて、三十路のグズ女には無理なんです
冷凍庫に3個アイスクリームが入ってて、3日に分けて食べるんだったらワクワクしますが、この季節3個ともモロに空気にふれてドンドコ溶けだし、手も服もズボンまでベッタリ…
そういえば、店員にも「コーンよりカップの方がいいですよ」って言われたんだけど、断固「コーンで」って通したんだよ、ぽぺこが。
カップにしておけばよかった

結局、1個も食べれずボスへバトンタッチ
ごめんね、ボス。
いつも「太った」だの「食べすぎだ」だの横からチョイチョイ口出して…
ボスの横成長はぽぺこのせいだね
メタボリックにならないようにね~
じゃ、次はメガマックにでも挑戦してみようか

『バカなヤツ』と思ったら
↓一押しお願いします。

目指せ BEST3
テーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。 - ジャンル:ブログ
コメント

3段重ねは熟練の技が必要なんです!
な~んてね♪私はちゃんと食べられるよ~♪(*^^*ゞ

ロッキーロード私もだ~い好き!
あのマシュマロがいい味出てんのよね~♪
( ´△`)アァ- 食いてぇ~♪

ボスさん!頑張ってね~♪
愛するぽぺこちゃんのために♪
2007/07/12(木) 16:34:53 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]

えっi-198
spankmamaは1人でトリプル食べられるのi-198
すっごいじゃi-204i-233
実は、お腹の中にミルキーが隠れてたりしないのi-278

ロッキーロード、いいですよねi-178
マシュマロとアーモンドが絶妙に相俟ってなんともいえないi-194
基本辛党の酒好きですが、アイスクリームはやめられないi-199
オーソドックスにレディーボーデンのバニラも好i-175i-175
spankmamaは両党?
2007/07/12(木) 22:46:44 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私はお酒は全くの下戸でございます♪
だからいっつも送り迎えする人~。。(笑)

甘いもの嫌いじゃないけどただ甘いだけとかやたらと甘いものは嫌い!
ジュースも好きじゃないんです。。

辛いものは全般平気なんだけど、酸味の強いものは嫌いです~。。

どうでもいいことだけど、酢豚のパイナップルは許せません!(笑)
2007/07/12(木) 23:37:43 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]
爆・爆・爆・・・
ボスと歩ぺこのラブラブトークも・・・v-238
現実トークも v-415キャワイイぞ~♪

3段重ねのアイス・・・ スッゴイ
お腹こわさないの? 冷えないの~?
ロッキーロードそんなに美味しいの~?
今度魔女も試してみよ~っと♪

おっ spankmamaさんも酢豚のパイナップル ダメですか!
魔女もあらは許せませ~ん (>_<)


2007/07/13(金) 00:31:59 | URL | donfunn mama #-[ 編集]

spankmama
えっi-198
お腹の中にミルキーを潜ませてるわけじゃないのね。
じゃぁ、酒の席でミルキーを持ち込んでみたらi-278
魔女さん
ラブラブトーク…かなぁ…
どうも、ぽぺこは『小さな子供』扱いされてるような気がしますi-227
ずっと前は「妹さん?」って間違えられてボスはニンマリ。
ボスはロリコンなんでねi-237(ばらしちゃった)
でも、犬仲間との旅先でボスは一緒にいた方と夫婦に間違えられ、ぽぺこはその子供。
その時ぽぺこは「してやったりi-199」でしたi-194

酢豚のパイナップル、評判悪いですが、いなくなりませんねi-204
ぽぺこは他人に作ってもらえるなら、ドンドコ食べちゃうほうですね。
料理も家事も嫌いだも~んi-184
それより、不自然に料理にまぎれてる温かいキュウリの方が嫌いi-195
2007/07/13(金) 15:20:49 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/52-14b89f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック