今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

11日、1泊2日でぽぺこ両親が泊まりにやってきた。
12日には入れ替わりでみのぽん&ぽんぽん、バーディーママ&バーディーが
1泊2日の小旅行に。

怒涛の3日間にクッタクタのバカルテット。


110814-3.jpg


ぽんぽんとバーディーが着いたときは敬遠していたウィリー。
散歩であったメス犬も飛び跳ねて逃げる程だからほっといた。

が、翌朝。
なにがきっかけだったのか!?


110814-1.jpg


ウィリーの初恋だっ

でもさっ
相手は12歳過ぎた老婆一歩手前のバーディーだ。
一生懸命アピールするが、バーばぁさんは一切無視。
背中はウィリーのヨダレで苔むしたよう。

ブルーと同じく熟れ過ぎた熟女が好きらしい…


110814-2.jpg


山生活でオンナに接する機会はないが、まさかそっち路線に走るとはね…

はぁーっ



高校野球も今日でベスト16が出そろった。
ぽぺこが好きな智弁和歌山。
今日の第二試合。

第一試合の能代商も気になっていた。
昨年、2年生でエースだったピッチャー、初戦敗退だったんだよね。
そして今年は1回戦完投勝利。

朝、ちょっと寝坊しちゃってさっ
それでも途中から見れるかと思いきや、1時間21分で終わってしまい、
寝ぼけ眼がすっきり目覚めた。

観たかったぁ…

いつかやるのではと思い『白球の記憶』を見ながら待つ。
が…
寝坊をこんなに後悔したことはないねっ


そして第二試合が始まった。
胃がキュゥキュゥなる試合だったね。
相手の白樺学園のピッチャーが小柄でかわいらしい顔立ち。
だが、投球スタイルはとっても強気。

後半は勝敗がつくのが観てられなくてチャンネルを変えてみたりするが、
やはり気になり、キュゥキュゥなりながらの観戦だった。

延長10回。
まさか…
エラーでサヨナラになるとはね。

智弁が勝ったけど、大きな声で喜べないよっ

でも勝敗つけなきゃーならないしね。
勝った智弁がこれからも勝ち進むことを祈るよっ

そして横浜。
初戦、これまた胃がキュゥキュゥ。
延長って胃によくないねっ

ぽぺこの胃に負担をかけないためにもスカッと勝ってもらいたいものね。

さーっ
胃薬飲んで明日も応援頑張るぞーーーっ