今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

いやぁー
いいねっ

今日の第一試合の金沢vs習志野。
観れたらいいなってくらいだったのに、最初から観ればよかったよっ
いい試合だったねーーー

それに習志野のブラスバンドの演奏がすごい!
聞き応えがあるわっ

監督の談話を聞いて、ファンになっちゃった。

お気に入りが増えて、まだまだ忙しい日が続くわぁ


110816-1.jpg

                                           一緒に野球観戦中

第三試合、能代商vs如水館。
これまた引き締まった戦いに目が離せないのに、目を逸らしたくなる試合。
延長のサヨナラって言葉が出なくなるね。

ぽぺこのお気に入りだった横浜と能代商が敗れ、
今からの第四試合智弁和歌山が残ってくれるかどうか…

うーん
熱い夏を満喫だーーーっ!!


そうだった。
夏といえばお祭り。
今日は箱根の大文字焼きなんだ。

うふっ
ぽぺこハウスの屋根から大文字焼きが見えるの。
楽しみにしてんだよねっ

だが…
今日、ボスが用事が出来てバイクで上京。
始まるまでに帰ってきてくれないと困るのよっ

なんでって…
ぽぺこ一人じゃー屋根に上れないんだなぁ…

ボスは出かけると素直に帰ってこないのが常。
寄り道必須なんだよなっ

困った、困った。


110816-2.jpg


                      お祭りの花火の音が聞こえ、雷嫌いなダイゴはビクッ