今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日は第7回目の点滴治療の日。

昨日のうちにボスハウスに戻ったんだけど。
まぁー よく寝た。

22時頃、布団に入りながらネットサーフィンしていたつもりだが、
ほとんど覚えていない。
23時頃に寝てる自分に気づいてパソコンをシャットダウンし本格的に寝たんだけど、
今朝、目が明いて時計を見たら12時20分。

ひょえーーーっ
病院の予約は12時30分なんだったっ

慌てて寝ぼけ眼をこすりもう一度時計を見ると止まっている。
携帯を手探りで見つけ、時間を確認すると10時。

なぁーんだっ

って安心している場合じゃーなかった。
散歩へ行って朝食を与え、人間も慌ててご飯を食べて病院へ。

まぁー グズにも程があるわよねっ(笑)


今日から化学療法室が拡張工事のため仮の部屋になったそうな。
そこは救急病棟。
穏やかではないわよねっ
足音バタバタ大声はするし、あちこちで何かの発信音がする。

いつもならマシンガントークやバズーカーイビキに負け一睡もできずダレダレになるぽぺこ。
だが、今回の点滴治療中はそんな騒音にも負けず、
本を読んでたんだけどアクビが止まらず寝た。
気づいたら点滴が終わりピコピコサイレンが鳴っていた。

ってことはだ、
病院でも3時間、家では12時間も寝てたんだよっ

ぽぺこもビックリ!


今回もダルイのには変わりないないが、たっぷり寝たおかげでいつもより辛くはない。


110940-8.jpg



ぽぺこハウスは快適だけど、やっぱり7年も住んでる家の方が落ち着くみたい(笑)
とくにぽぺこ臭のする布団は快適だっ!

今もアクビが止まらないから寝よっかなっ
『寝る子は育つ』って言うしっ

できることなら縦に育ってくれないかなぁー
びよよーんっとね!
いや、欲張らないからあと3センチでもいいよっ

ふぁーあっ