今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ホントッ退屈ですね

ウチのボスなんて、小掃除ならぬ大掃除を始めちゃいました
仕事がたまってる時はボスの部屋なんて足の踏み場もないんですよ。
今日は徹底的に片付ける気分だったようで、クローゼットの中までガサゴソ。
で、昔のジーンズが出てきたので

リサイクル・ファッションショー

エントリーナンバー 1番 Blue.Jet
0714r-2.jpg

このズボンはヒップ部分に穴が開いていて、シッポが出せるから重宝しますよ。
0714r-3.jpg
本犬はちょっと迷惑そうな顔をしていますが、
70年代のGS『伊勢 正三風』

エントリーナンバー 2番 ダイゴ.Bit
0714r-4.jpg
なんのリアクションもなく、ごく普通。

そして、本日のメイン
エントリーナンバー 3番 一路.Jr
0714r-5.jpg
マチコ巻きがとっても似合い、カメラ目線なんてやるじゃ
ジーンズを切りすぎてホットパンツになってしまい、今後の利用は不可能…

今日のオマケ・ショット
0714r-1.jpg

上記写真で『クスッ』もしくは『ブッ』と笑ってしまったら
↓一押しお願いします。
テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
コメント
こんばんは
色付きの文字
こんばんはv-238初コメントさせていただきます。シャンママの娘、麻由ですv-91
肉球の研究、おもしろすぎですv-42もう拍手ボタン押しまくりv-154
このまま1位に上り詰めてくださいv-22
あぁ、アイスクリーム食べたくなっちゃったv-266


2007/07/14(土) 22:46:48 | URL | 麻由 #-[ 編集]

色つきの文字って何ぃぃぃv-236
2007/07/14(土) 22:50:38 | URL | 麻由 #-[ 編集]

どうもi-88
マユさんの持ち物がグロリアの餌食になってないですかi-278
ちょっと楽しみにしてるんだけどi-194

ママと同じく、肉球研究にはまったんですね。
なかなかいい活躍をしてくれる隠れスターのダイゴ君。
また、何か仕込まなくちゃね。

あっ『色つき文字』ってのは、たぶんコメント書き込むときに上に6個のボタンがあって、『アヒル』ボタンだと絵文字で、『』ボタンを押すと文字の色を変えることが出来ます。変えたい文字を選択してからボタンを押せばいいのですが。
こんな下手な説明でわかるかしらi-198
2007/07/14(土) 23:08:07 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
退屈してないね (^_^)v
ウッシッシッシ ウッキャッキャッ
 
一路Jrが かわいいぞ~(o⌒∇⌒o)♪

ボスのジーンズ姿に 大笑い(≧∇≦)/

ぽぺこちゃんは全然退屈してなさそう♪^^v

魔女も質問・・・
最後に・・・一押しって有るじゃない!
押すと次のページに行ってからどうすれば良いのか
解らないの~!教えてちょ~☆
2007/07/14(土) 23:33:38 | URL | donfunn mama #-[ 編集]

ぽぺこさま!!こんな感じでいいのかなv-236ご説明ありがとうございました!
後ろでテテやんのしっぽが。。。ウザっv-37
何とかグロリアの餌食にはならずに使用してますv-221まぁ、靴とかスリッパは3日以内に、ばっらばらになりますけどね(汗)
肉球っていいニオイv-238シャチハタのスタンプ押して楽しんだりしてますv-221v-221



2007/07/14(土) 23:54:10 | URL | 麻由 #-[ 編集]

何処へも行けずに 退屈してましたが
ぽぺこちゃんは お家の中でも楽しそうねv-218
笑わせていただきました~
ブルーの 『伊勢 正三風』
ほんとにこんな人 居そうだよね(爆)
2007/07/15(日) 10:12:00 | URL | パセママ #gIYQI5Sw[ 編集]

ぽぺこちゃん 三十路ちゃんのくせに伊勢 正三だのマチコ巻きなど何故、知ってるの?不思議ちゃんじゃ~~v-8マギーミネンコとか知ってる ガハハハ
2007/07/15(日) 10:31:43 | URL | パセパパ #gIYQI5Sw[ 編集]

いやいや、皆さん暇つぶしにいらしてくださって、
ありがとうごじゃりまする。
今日のネタ作りしなくちゃi-194

魔女さん
いつも、『一押し』にご協力、ありがとうございます。
えっと、『一押し』は押すと違う画面にとびますが、そのままでいいんです。
ただ、押したブログが何位か確認できるようになってるだけです。
これからも『一押し』運動にご協力くださいねi-236
マユさん
テテやんはシッポつきなんだi-233
いつもバタバタ振りまくってるの?
そのシッポ、みんなの餌食にならないの?
イチロなら間違いなく狙うねi-199
マユさんも肉球臭推進委員会の会員なんだi-201
けっこういるよね、肉球臭が好きな人。
ぽぺこにはわかりません…
どうも、オ○ッコ臭のような気がして。
シャチハタのスタンプで遊ぶなんて、肉球マニアじゃんi-199
パセママ&パセパパ
伊勢 正三に食いつきましたねi-199
ふっふっふi-204
ボスがもくろんだ通りだi-194
ぽぺこは知らないんですよ、GSなんて「ガソリン・スタンド」の略?って感じで。
ボスが「伊勢正三とかって書いたらパセパパが食いついてくるぞ」って言ったんでi-229
ボスが詳しいんですよ、昔の音楽のこと。
ここだけの話、ボス年齢詐称疑惑があるんですi-201
内緒ですよi-204
マギーミネンコって「チチモメ~」なんでしょi-198
2007/07/15(日) 11:13:07 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/55-50eabb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック