今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨日はぼびぱぱ&桜まー&桜がオフ会へ行く前にちょこっと寄ってくれた。

とにかく人ごみは避け、家でじっとしているから、
誰かが遊びに来てくれるのは嬉しい!

真面目過ぎるかもしれないけど、どうしても治療は予定通り終わらせたい。
とっととパーッと解放されたいんだもん。
熱がちょっとでもあったり、咳でもしてたら治療は延期になっちゃうからね。

それに肺炎はもうコリゴリ。
ただの風邪がそうなっちゃうなんてさっ
自分で自分の体を守れないなら、出歩かない方法をとるしかないのさっ

意外にもパズルにどっぷりはまって、引き籠りもまんざらじゃーない。


バカルテットも久々のジョシ参入に大喜び。
桜は野獣に囲まれて迷惑みたいだったけどねっ(笑)

ぼびぱぱといえばカメラ。
せっかくだから先生に上手な写真の撮り方を指導してもらうことに。

いろいろ聞きたいけど、あっちこっちボタンを押しての操作はどうも…

で『黒い犬をきれいに写す方法』を伝授してもらった。


111019-1.jpg


ブルジィとウィリーの毛色の違いももちろん、
ウィリーのクルクル毛がこんなにきれいに写るとはねっ!
今までの写真と比べてボスと違いを確認した。

さぁー、この操作方法、いつまで覚えていられるかっ


覚えたての撮り方に夢中になって、桜嬢の写真がおろそかだった…
ま、大好きなオケツが撮れたからよかったけどね。


111019-2.jpg

                            with もう帰ってしまうことがさみしいダイゴ


そうそうっ
今回が初対面だったボス。

桜まーが「イケメンじゃないの」なんて言ってくれたから超ご機嫌。
そのままイイトコだけにしておけばいいのに、あれやこれや話始め

「電車に乗ってて視線を感じると思うと下腹部見られてて、
 ズボンのチャックが開いてるんだよねー しょっちゅうそうなんだ」

だって。

自慢げに言うなって。
頻繁にすることではないでしょーよっ

どこかちょっとザンネンなんだなぁ…