今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

いやぁー
楽しかった、楽しかったよ。


111124-1.jpg


ひっさびさのオフ会。

ぽぺこハウスから車で20分のドッグランで開催ってことで参加したくてムズムズ。
体調を整え、前日に『行ける』と思った。

が…
ボス、当日の夕方に打合せが入ってしまいった。
それも前日の深夜に決まったのだ。

当日の朝は大忙しさっ
ドッグランへ寄り、そのままボスハウスへ移動になるから掃除・片付けにワラワラ。


111124-2.jpg


グズが焦ったってたかが知れてる…
出発したのが昼過ぎ、ドッグラン滞在時間は30分ほどになってしまった。

でもさっ
いい気分転換になったよ。

嵐のように去ったぽぺこ一家ですが、参加されていた方々、
ありがとうございました。


111124-3.jpg


さてさて、ドッグランといえば、ウィリー。
今回が初のドッグラン。

散歩で犬嫌いが発覚していたから、尻尾巻いて逃げ回るかと思いきや、
マイペースに楽しんでいた。


111124-4.jpg


それに、小さなレディにまおみーちゃん等々、ウィリーに興味をもってくれ、
撫でてもらってご満悦だったらしい。

ブルーはガキンチョの頃、小生意気なヤツで

  『名前?そんなものオレには必要ないぜっ
   呼び戻しなんて関係ないさっ 用事があるならオマエが来いよっ
   柵なんて野暮なもの作りやがって まっこんなもんは飛び越えるためのものさっ』

というスタンスでドッグランを満喫するから飼い主ゲンナリのドッグランだったけど、
ウィリーは楽だったーっ
呼べば振り向くし、人にくっつくし。


111124-5.jpg


まぁね、こんだけ飼っていれば1匹くらいイイコにあたってくれないとねーっ


今回、予想外だったのがブルジィ。
あられに誘われて嬉しそうに走ったり、取っ組み合ってみたり。
こんなイキイキしているブルジィを見たのは久しぶりだなぁ。


111124-6.jpg


それにさっ
今まではオンナのオケツを追っても蹴散らかされる惨敗っぷりだったし。
オトコたるもの、一度くらいイイ思いもしたいだろうしね(笑)

これからチョイワル路線で頑張っちゃうのか!?
チョイワルを貫けるのか!?


111124-7.jpg


んなわけないかっ


111124-8.jpg