今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日はちょこっとだけ足柄ドッグランへ。


ボスと走って嬉しそうなダイゴに、


111211-1.jpg


ウィリーが快走。


111211-9.jpg


イチロ、懸命に走るが差が縮まらず。


111211-10.jpg


昔から紅葉姉さんはダイゴのことを気に入ってくれているが、
自分の姉さんをそうやすやすと譲らない夢眠にフリーズのダイゴ。


111211-4.jpg


ここにきて『モテ期到来』のブルジィ、今回は最年少のソフィとイチャつく。


111211-5.jpg


こんな取っ組み合いですが、イチャついてるんですっ


111211-6.jpg


面倒な仕事が残っていて早めに帰りたいボスのために1時間程で退散することになった。
ま、ちょっとだけでも気分転換になったしね。

ソフィ:もう帰るんですって
ブルジィ:そうらしいのぉ


111211-7.jpg


ソフィ:わたしのこと弄んでおいてっ
    もっ 知らないっ


111211-8.jpg



てな感じでみんな楽しんできました。

今日、お付き合いくださった方々、ありがとうございました。