今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

オールドってけっこう運動神経がいいんですね。
大きな体でよくこんなにジャンプが出来ると思いますよ
ボスが身長182cmなんですが、お互いの顔が同じ高さにまでジャンプするから、
足腰が大丈夫かちょっと心配になりますが…
0716-1.jpg

平はそんな係長が羨ましいけど、ジャンプをしても数cm。
ずる賢いからラクして記録に挑戦か
0716-2.jpg

で、係長の力を借りて十数cm超えに挑戦してみても。
0716-3.jpg
結局、片足は床から上がってないし

見かねたボスが平の助っ人に
0716-4.jpg

0716-5.jpg

結局、なにか物足りなさを感じたようで不満気。
ジャンプがしたかったのはわかるけど、宙に浮いてる気分を味わえたんだから、
良しとしてやんなきゃボスがひねくれるよ
0716-6.jpg



あれれっ
ボス、ご機嫌じゃん
「忙しい、忙しい」「疲れた~」ってブツブツ言うわりに、楽しんじゃって。
0716-72.jpg

お題は『いい日 旅立ち』だそうです。

ボスの力作に
↓一押しお願いします。
テーマ:(・∀・)ソンナノアリカヨ。 - ジャンル:ブログ
コメント

こんばんはです。

ダイゴのジャンプッ さすがぁ~
キャンディ(シャンティのママ)とリーガの系統は
稀にみる健脚です。
コテツの兄弟のフレディ(フレンドリーのパパ)は、
ポペコちゃん ヤギ飛びって知ってる?
四足ジャンプで私の顔の位置まで跳ねるよ。
後、後ろ足でジャンプする時は、ヌイグルミやおもちゃを頭の上で持つとシャンママの頭越えします。

ボス身長が高いから ダイゴはすごいジャンプしているって事だよね。
しかも、自転車で走ってるんでしょ。
日頃の成果だね。
イチロは何をしても可愛いから許される(笑)
こういう時のブルーはお呼びじゃない(笑)

ポペコちゃん家って皆楽しそうだね。
2007/07/16(月) 21:00:14 | URL | シャンママ #-[ 編集]

すっげ~i-199
フレディは頭越えしちゃうのi-198
Teddy Boy出身犬は犬の筋肉番付なんてあったら、上位にくい込むね。
4足ジャンプのこと、ヤギ飛びっていうの、知らなかったです。
ヤギがそうやってジャンプするってことですよね?
ヤギも運動神経がいいんだ。
じゃ、眠れない時に「羊が1匹 羊が2匹…」って羊が柵越えするのを想像しながら数えるけど、ヤギの方がむいてるかもi-194
ぽぺこはこれから「ヤギが1匹 ヤギが2匹…」にしよっとi-234
って、ぽぺこには『眠れない夜』がないんだったi-229
2007/07/16(月) 23:30:13 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
アクティブなわんこ軍団
遊びにきたよ~v-16

なんかすごい事になってるのね。
オールドのジャンプってv-19

だいご君ってかなりもまれてるのね。
蓮が走り負けしたの納得だわ
2007/07/17(火) 00:32:41 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

蓮まま
どうも。
訪問してくださってありがとう。
ダイゴは弱肉強食の日々で、マッチョ犬に鍛えられておりますi-197
次回のイヌリンピックでの連覇に向けて抜かりはありませんi-199
蓮君の挑戦を待っていますi-88
2007/07/17(火) 11:56:32 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

ぽぺこちゃん 頭を超えるのじゃなくて
フレディの頭がシャンママの頭より高くなったて事だよ。
形容の仕方が悪くてゴメン。

因みに羊は草原を、山羊は読んで字の如く。
高い山の岩場を”ピヨン ピヨンと飛びながら移動します。
古いアニメだけど アルプスの少女”ハイジ 知ってる?
山羊飛びしてるよ。

ところで ボスの「いい日 旅立ち」のイチロの修行の旅は どうなるのかしら?
お暇な時に ぜひ続編を お願いします。
2007/07/17(火) 15:31:59 | URL | シャンママ #-[ 編集]

アルプスのハイジは知ってるよi-194
ハイジが食べてる白パンが食べてみたかったなぁ。
じゃなくて、山羊飛びでしたi-229
そうでしたね、ハイジにでてきたヤギたちはピョンピョン山を登ってました。
懐かしいなぁ。

「いい日 旅立ち」の続編をご希望ですか?
ボスに伝えておきますねi-197
なんか構想でもあればいいけど、単なる思いつきじゃないかなi-278
2007/07/17(火) 15:52:31 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

ダイゴのジャンプ すっご~い(○∇○) b
これならオリンピック出られそうじゃ~ん♪

ボスは優しいね~♪
けっこう遊んでくれるんだ~♪
「羨ましいぞ~」と我が家のワンズ申してます☆

ボスの描いた絵・・・最高♪
平の赤いマントが良く似合ってる~(⌒▽⌒)
2007/07/19(木) 01:50:38 | URL | donfunn mama #-[ 編集]

魔女さん
マリオパパは全然遊んでくれないのi-198
ボスは息抜き代わりに犬を構ってます。
犬がヒートアップしてくると「疲れた」と言って退散しちゃうから、犬は物足りなさそうな顔をしてるよi-201
『いい日 旅立ち』の続編が出るかもしれないから、また見てねi-236
2007/07/19(木) 14:04:58 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/58-6a39710d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック