今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ふふっ

お腹、治った!
胃痛も治まった!

これで安心してご飯が食べられるーーー!!


120119-2.jpg


週明けからボスハウスに行っていたんだけど。

ボスは用事が済み次第ぽぺこハウスに戻ると言い切っていた。

用事は火曜日に終わり、水曜には戻る予定でいた。

火曜日は雪が降っていたようで、冬用タイヤを装着しているが、
前面道路が心配なため、昼過ぎには着くように出発するはずだった。

ぽぺこは掃除・洗濯をし、移動準備をしていたら
「ちょっとだけパチンコに行きたい」
と突然言いだした。

はぁ!?
さっさと帰るんじゃーないのか?

で、待つ。

2時間後
「今出てるからもう少しやってくから
 お小遣いあげるからね」

そういうときはいつも笑顔で帰ってきてお小遣いをくれるボス。
待たされるのには慣れているし、お小遣いもらえるんだったら…
そうだなぁ、金額によっては大好きなパトリックのスニーカーもいけるっ
吉田カバンもありじゃんっ

夢は膨らむ一方さっ


で、結局夕方帰ってきたボス。
「出てたんだけど欲張りすぎて持ってかれたー」


120119-3.jpg


けっ
また待たされ損かよっ


で、やっと本日戻ってきましたっ

今夜から雪の予報。

軟禁状態になっても1週間は大丈夫な食材も買ってきたし。


120119-1.jpg


さぁー
雪遊びするぞーっ