今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日はみなさんにお願いがあります。

里親を探しています。


120229-1.jpg


2007年5月生まれ OESの女の子 ニーナちゃん


都内在住でしたが、飼い主が離婚をし飼えなくなり…
(ぽぺこは会ったことはありません)

仔犬のころに訓練してもらっていたところ(横浜市内)で昨日から生活中です。


昨日、会ってきました。


120229-2.jpg


ダイゴくらいの大きさかなぁ。
でも、ぷっくりさんなの。
ダイゴは25キロ(ちょっと痩せてる)なんだけどニーナは34キロ。
ぷっくりさんっていうより、おデブちゃんね。


120229-7.jpg


だからドッグランに遊びに来てたトイプーと遊んでも、
追いかけっこしても永遠に鬼をやらなきゃいけないんだ。

他の犬とも一緒に遊んだんだって。
イチロとは大違い!
フレンドリーなニーナだよ。


120229-8.jpg


すっごく人懐っこくて呼んだらドスドス、
いや、ヴォッコみたいにふてぶてしいドスドスじゃーないよ。
身体が重くてボテッボテって感じで来てくれる。


120229-9.jpg


甘えん坊ですり寄ってきて股をくぐり


120229-10.jpg


おけつボーンっでなでてもらって嬉しそうな顔。

そんなところもかわいく。


ふと見ると…


120229-4.jpg


柵から道路を見てる。

やっぱり不安だよねっ


120229-5.jpg


家族がいないんだもんっ


120229-6.jpg


せつなかった。


ぽぺことボスが帰ろうと車のドアを開けたら
「私も乗るんでしょ」
と真っ先に開いたドアから車内に顔をつっこみ…


みなさんっ
よろしくお願いしますっ

早く自分のオウチを、ニーナを心から愛して大切にしてくれる家族を見つけたいんです。



ふと思った。
ぽぺこは最近集まりに顔を出していないし、
会った方ともあまり連絡先の交換をしていなかった。

でも!
「ウチに」と思ってくれる方がいたら、誰かに連絡してみて下さい。
ちらほら知っている方がいます!


いつも覗いてくれているみなさん。

どうぞ協力して下さい。

よろしくお願いします。



※※ 補足 ※※

コメント欄を復活してあります。
『会ってみたいなぁ』と思ってくれた方、
是非ともコメント欄からメッセージを残してください。
メルアドも忘れずにお願いしますね。


協力して下さっているみなさん、ありがとうございます。
微力なぽぺこ、頑張りますっ
コメント

よろしくお願いします
2012/02/29(水) 20:01:25 | URL | 山田小百合 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/02(金) 11:20:24 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する