今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

引き続きニーナを大切な家族として迎えてくれる方を探しています。


120229-14.jpg


この間会ったときに、なんとなく違和感があった後ろ足。
どうやらちょっと股関節が悪いようです。

ちゃんと獣医に連れてって診断してもらおうと思いますが、
まだ環境の変化で落ち着かない状態だから、もうちょっとしてから。

前飼い主、月に一度トリミングにだし、獣医にも連れてっていたというけど、
誰も気づかなかったのかなぁ。
見て見ぬふり?

股関節が悪いのにあんなに太ってたら・・・

股関節が悪いコを飼っていても飼い主の意識次第で全然違う。
しっかり散歩をさせて筋力アップをし、あとは体重管理。

それだけで普通に生活できるんだし。


120229-15.jpg


雨が降ったり、ぽぺこに私用があってあれから会ってないんだ。
でも、考えることはニーナのことばかり。


無力さがもどかしい。


(訂正です
 避妊手術の失敗ではなく、ちょっだけ尿漏れが見られたってことでした)


ニーナも幸せになるもん。
きっと幸せにしてくれる家族が見つかるもん。


このような状態のニーナですが、
家族に迎えてくれる方を待っています。


120229-13.jpg


みなさん

頼りないぽぺこですが、頑張ります。
引き続きご協力をお願いします。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する