今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

報告です!

友から連絡がありまして、ニーナに会ってくれる方が見つかりました。


120303-11.jpg


会ってみなければわかりませんが、とりあえず嬉しかったので報告です。


ぽぺこ自身、里親探しなんて初めてなことで。

会ったこともない方に電話するのも仕事以来のことで緊張しまくり。
電話対応って大切だからね。
ニーナの今後に悪影響を及ぼさないように必死だったよ。

取りあえず右往左往テンパってましたが、落ち着きを取り戻しました(笑)


月曜以降に会うことになってます。
また、報告します!



って更新したら、もう一方ニーナに会いたいって!

うれしい!
本当にうれしいーーーーーっ!!

でも、浮かれてはいけない。
まだ本決まりじゃないしね。

ぽぺこがちゃんと落ち着かなきゃね。