今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

熱願、叶ったよっ


120304-1.jpg


家族になりたいって言ってくれて。

ニーナも呼ばれたらポテポテ寄っていくし、顔を舐めたりしてたんだ。


120304-2.jpg


早く新しい家庭になれた方がいいし、今日新しいオウチに出発したよ。

早く落ち着いてくれるといいなぁ。


120304-3.jpg


ニーナのこと引き受けてから散歩へ行ったり写真を撮ってブログに載せて。
いっぱいむぎゅむぎゅなでなでして、顔をペロンと舐められて。

そんなぽぺこはさずがにちょっと寂しい。
早く家族が決まることを望んでいたけど、ちょっとね(笑)

ま、きっと幸せになる!

新しい環境で頑張ってね、ニーナ。


みなさん、協力してくれてありがとうございました。

いつもみなさんに甘えてばかりで、頼りないぽぺこ。
なんとかしたいと大役を引き受けたけど、毎日右往左往空回り。

誰も協力してくれなくて興味も持ってくれなかったらどうしようか…って心配で。
小心者のぽぺこはやっぱりみなさんを頼り、
温かい言葉だけでも、ニーナと一緒に不安だらけのぽぺこにとって励みになりました。

本当によかった。
ありがとーーーーーっ

さぁー
今夜は祝杯だ!

実はね。
気になりすぎてぽぺこはビール一缶も飲めなかったんだ。

今夜は飲むぞぉぉぉおおおおおおお!!
コメント

おめでとう♪
ぽぺこが繋いだ幸せだね!

今夜はたっぷり酔っぱらっていいよ(笑)
お疲れ~♪
2012/03/04(日) 17:46:48 | URL | spankmama☆彡 #OucycMsQ[ 編集]

良かった!ず~っと気になって気になって...
環境さえ許せば手を上げたかった。
嫁にやった母親の気持ちでしょ?
たっぷり祝杯あげてください。おめでとうv-218
2012/03/04(日) 18:33:03 | URL | hanamama #-[ 編集]

ニーナちやんの家族が決まって本当によかった
です
我が家とはご縁がなかったけれど いつも
ニーナちゃんが幸せになるように祈ってます
2012/03/04(日) 18:35:03 | URL | 山田小百合 #-[ 編集]
よかった~!
おつかれさま♪

もうビール浴びるほど飲んで!
意識ぶっ飛ぶくらいでもいい!
ほんとおつかれさま&ありがとう。
ニーナちゃんのこれからの
幸せを祈って乾杯~(=´∀`)人(´∀`=)
2012/03/04(日) 19:17:51 | URL | *KYO* #-[ 編集]

決まったんですね
本当に良かった(^o^)
誰もいなかったら、うちが手を上げようってチャリママと話してたところです(遅いですよね(-。-;)
でも、本当に幸せになって欲しいですね
2012/03/04(日) 21:17:27 | URL | チャリパパ #-[ 編集]

良かったね♪
飼ってあげられないけど、気になっていたよ。
ニーナちゃん!幸せになってね♪
ぽぺこちゃんの熱い気持ちが伝わったんだね。
2012/03/04(日) 23:31:53 | URL | クッキーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05(月) 06:10:01 | | #[ 編集]

>spankmama
うへっ ぽぺこにしては頑張ったでしょ!
これでニーナが幸せになってくれたら御の字だ。
見守っててくれてありがとっ

>hanamama
ありがとっ
みんなね、「自分ちでは飼えるだろうか」って考えてくれたんだよね。
安易じゃなくてニーナの幸せを第一にちゃんと考えてくれたことがすごくうれしいんだ。

そうなの・・・
ほんとっ嫁に出した感じ。
泣いちゃったもん(笑)

>山田小百合さん
気にかけていて下さってありがとうございます。
『縁』って大切ですね。
山田さんちのラックンにもきっと『縁』がある子が見つかるはず。
楽しみですね。

>*KYO*さん
ありがとーーーっ
ブログのコメント返しにメールで探してくれてるってかいてあって、なんかみんなの温かさにほろり。
涙もろくなっちゃった(笑)

たらふく飲むつもりだったけど、その前に眠気に勝てなかった・・・
ほほほっ 三十路も終わりに近づくとダメね(笑)

>チャリパパさん
ありがと!
その気持ちだけでもうれしんです。
頑張った甲斐がありますっ
みんなの心に響いてくれただけで大満足。
これでニーナも幸せだ!!

>クッキーママ
へっぽこぽぺこもやればできるんですっ!
って他力本願だったけど(笑)
そっと陰から見守ってくれてたなんて、優しいね、クッキーママ。
知らなかったーーーー(笑)
2012/03/05(月) 11:47:55 | URL | ぽぺこ #tHX44QXM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する