今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

「どうしようか悩んでるんだけどー」

今朝、言いだしたボス。


120313-1.jpg


仕事先からの依頼で会社に今日13時に来てほしいって言われたそうな。
ボスハウスならちゃちゃっと行けるが、ぽぺこハウスからでは時間がかかる。
で、面倒らしい。

でも、そんなこと言ってたら仕事もらえなくなっちゃうし。
結局、今日は打ち合わせに出かけることにした。

が、途中まで車で行きたいと言いだした。

先週のこと。
仕事先から急な呼び出しで車で出かけ、ぶつけて帰ってきたボス。
車購入時に「お互いぶつけても責めないようにしよう」とボスと交わした約束。
ぽぺこはないが、ボスは4回目。

きぃいーーーーーーーっ

「修理費用25万円で1~2週間かかります」と見積もられ、
ぽぺこから車使用を制限されているボス。


120313-2.jpg


「大丈夫だよっ ぶつけるところなんてないし」
って言うが、この間は車除けのガードにぶつけてきたんでしょっ

ぶつぶつ屁理屈ばかり言ってるボスが面倒になり、車で出かける許可を出した。


午後、犬を外に出していたらちらちらと舞う雪。

『ボスと出かけると雨が降る~
 ボスが出かけると雪が降る~』

先日ふと浮かんだぽぺこ作詞・曲の『ボスのうた』


120313-3.jpg


まさか、今日、雪が舞うとは思ってもいなかったよっ


せっかくだからメールしてあげたら無視された。

けっ