今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

「あっ 水の量を間違えたぁ」

おかげでうっすい薄い珈琲を朝から飲むはめに。


120317-1.jpg


「あっ これ観たことある映画だったぁ」

以前借りてきて観たとき「面白くなかった」とぼやいていた映画を録画。


120317-2.jpg


「あっ また買ってきちゃったぁ」

いつもいつもコンビニへ行くと新作お菓子を買ってくるが、
ぽぺこがそんなに食べ進まず溜まったお菓子をみて「もう買うのはやめよう」と言った数時間後。


120317-3.jpg


「あっ 水だったぁ」

湯呑に注がれたうっすい黄色のお茶からは湯気が立たず。


120317-4.jpg


けっ

ぽぺこより「あっ」の使用回数多いんじゃーないのか!?
それも失敗限定だっ

ちゃーんと確認しなくちゃねーっ
大人なんだからさっ