fc2ブログ

今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

あー
暇だぁーーーっ


120331-1.jpg


あっあー
暇だぁーーーっ


120331-2.jpg


あぁぁぁぁぁあああー
暇だぁーーーっ


120331-3.jpg


まだ返ってこないウチの車。
ボスが納車に行った際「1週間かかるかかからないか位で返ってくる」って言ったくせにっ
連絡ないから電話させたら「10日はかかりますって言われた」だって。

よってウチでくすぶってるしかないのさっ


120331-4.jpg


今日は高校野球も雨で中止。
こっちもものすごい突風。

朝はまだ雨が降っていなかったからいつものように散歩へ。
あまりの風でおけつは丸見え、顔はウィリーN700系、ダイゴは0系の新幹線だっ



昨日は浦和学院、大阪桐蔭に負けちゃったけどいい試合したよねっ
チャンスをものにするのって難しいんだなぁ。
『流れをつかむ』ってよくいうけど、流れって本当にあるんだよねっ

夏、また戻ってこいよっ!


120331-5.jpg


明日の第二試合は待ちに待った横浜高校だっ!
毎日テレビで観戦してたら応援に行きたくなっちゃって。
でも唯一、高校野球を観て一緒に騒げる友のヌンは仕事が忙しく行けない。
一人で行くのもなぁ…
高校野球ってバスで応援に行くから学校のサイトを観たんだけど、
横浜高校は載っていなかった。

他で検索かけたら旅行会社が主催してた!

でもね、往復バスだと2泊3日で車内に2泊。
10時間も座りっぱなしじゃーおけつがもたないよっ
新幹線ってのもあったけど、それじゃー単独行動と同じだし。


120331-6.jpg


あーっ
一緒に横浜高校応援する友が欲しいよーーーっ