今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日はあいにくの雨。

で、昨日はリベンジに行ってきた。


120414-1.jpg


前回の散歩ではカメラと携帯を忘れ、
ボスの新しい携帯で撮った写真はどうも光っちゃってうまく見えない。

ウチの桜はまだまだ先のようだが、せっかくだから写真を撮りたい。
ダイゴとウィリーを連れてカメラを首からぶら下げて歩く。

平日だというのに人が多い。
囲まれたらウィリーは大喜びで愛想ふりまき一歩も動かなくなるし、
質問攻めにあうのも疲れるし。

人や車の少ない道を選び、目的地に。


120414-2.jpg


「ひやーーーーーっ
 なにやってんのよーーーっ
 どきなさいって どけどけっ」


120414-3.jpg


ダイゴは避けてくれるが、ウィリーには日本語が通じないらしい…
「かわいい」と言われたら振り返るくせにっ


120414-4.jpg


きれいに撮れたっ!