今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

さっ


120422-4.jpg


咲いたーーーっ


120422-5.jpg


本日開花を確認。
だけど、今日は冷たい雨。
明日も冷たい雨。

で、明後日にはボスハウスに一度行かなきゃーいけない。


なんなんだーーーっ


きれいに咲きそろっていく姿が観れないなんて…
不運過ぎだっ!

ま、用事が済み次第、今回はちゃっちゃと引き揚げてくる予定だから、
散ってしまうほど不運ではないとは思うが。

念じるしかない。

火曜日から暖かくなるようだが、念じるのみ。



土曜からぽぺこ父母+おじいちゃんが1泊2日で遊びに来ていた。

おじいちゃんはぽぺこ母のお父さん。
まぁー、そっくりだねっ
姿が見えないと思ったら二人とも山の中に入ってこちょこちょ。
出てきたと思ったら、手には何か植物をもってニコニコ。

あいにくの天気でもお構いなし。
あげくの果てには「私は忙しいのよっ」てさ。

ま、ご機嫌で静かに遊び、面倒じゃないからぽぺこはラクチンだったけどね。


バカルテットも久々の来訪者に大興奮。
大喜びで接待をし、おじいちゃんも大喜び。

楽しい2日間だった。


その反動かっ


120422-1.jpg


車が出発してしまうと一気にローギア。
用足しを兼ねて外に出してもぐでんぐでんの歩きっぷり。


120422-2.jpg


いつもの朝と違って6時半に起床し、あっちでもこっちでも接待し、
さすがにいなくなってしまったら疲れをあらわに。

このコ。


120422-3.jpg


「置いてかれた」と思っているのか?
車がいなくなってもじっと待ってる。


キミはここんちコのはずだけどーっ