今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

おいっ
ブルジィ


120424-3.jpg


桜が咲いたよっ


120424-1.jpg


大きな木に小さな桜が咲いてるよっ


120424-2.jpg


ちゃんと話を聞いてくれてるんだねっ
ぽぺこは嬉しいよっ

日本産まれの日本育ち、今じゃーカッペのじいさんだっ
さすが11年も生きていりゃー、日本の風情がわかるんだねっ


120424-5.jpg


待ちに待ったお花見ができるねー

おーっと
ブルジィは屋根に上れないんだったねっ
じゃ、下からしっかりと見上げてごらんよっ

ちらほら舞ってくる花びらもいいもんだし・・・


120424-4.jpg


最後までぽぺこの話を聞いてくれよーっ

ウィリー邪魔するなーーーっ


なぁーんて言っていた午前。
午後にはボスハウスに移動。

はぁーあっ
せっかく咲き出して、これからが見ごろなのにーーーっ

「桜よっ 急いで咲かないでくれよっ」でピタッと止まればいいのに・・・