今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ふへっ

今朝はとってもご機嫌さっ


数日前にぽぺこにとってパンダの師匠KYOさんとこで入手した情報。
ささっとネットで探し、ちゃちゃっとクリック。


120430-2.jpg


おまけにもう一つクリック。


120430-3.jpg


届いたんだもん。
使わなくっちゃね。


まずは今朝の朝食。


120430-1.jpg


右のパンダさんからはヨダレが…
ハムチーズサンドのマヨネーズが漏れちゃったみたい。

左のパンダさんはボスが「これでかわいくなるだろう」ってイチゴジャムを塗った。
なんか怖いんだけど…

ハムチーズにイチゴジャムはないでしょっ


さて、本日のメインイベント!

ちょこちょこおかずを作ってたらボスが登場。
「もう13時だからお腹空いた」と言いに来た。
早く食べたいなら手伝ってといい、ボスが海苔のトッピング係。


120430-4.jpg


よーく見ると左側の列の真ん中のパンダさん、
目が倒れていて目つきが悪く、右の口角が上がってより悪そうな。
これってイチロだねっ


さぁーっ
屋根に上ってお花見だーーーっ


120430-5.jpg


今日は朝から曇り空。
よって、屋根が暑すぎた昨日のようにフライパン状態ではない。
お花見日和だった。


ぱくぱくむしゃむしゃ食べ、パンダおにぎりが残り一つ。

「あーっ」と声をあげるボス。
「なにっ なにーっ」


120430-6.jpg


「波平パンダだーっ」
中に詰めた昆布がはみ出してた。

「あーっ」と今度はぽぺこ。
「なんだよっ」
「ぽぺこのコロッケ食べちゃったーっ」
「もういらないんじゃーないのかっ」
「えーっ エビが入ってたのにぃ 4つあったら一人2つでしょっ 楽しみにしてたのにぃ」

ご機嫌だった本日、結局はザンネンな終わり。


120430-7.jpg


イチロもみんなに無視されてザンネンだっ