今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

夕方のニュースでみたけど、都内は暑かったんだってね。

昨日の予報で暑くなると聞いてたけど、ぽぺこハウスはうすら寒い。
ダウンを着るほどではなくなったけど、上着はまだ必要。
夜も、フワフワのシーツに毛布&羽毛布団。

おかげでバカルテットに耳元で「フヘェーフハァー」と言われず、
日中も外で快適に遊べるほどです。


昨日は一日中雨。
ボスが上京してたからだなっ

ま、そんなことはいいんだけど。

今日はカモ、いや思い込んでたけど本当はキジだというオモチャで遊んでもらった。


120516-1.jpg


ボスにイジワルされて、キジにあと一歩届かないイチロ。

だが、運動神経のいいダイゴだと・・・


120516-2.jpg


なんの問題もなく。


120516-3.jpg


捕らえた。


120516-4.jpg


が。
ダイゴがかっさらて行ったことに気づいていないイチロ。


必死になって木登り。


120516-5.jpg


ボスがダイゴから取り上げて持ってるんだけど、
ダイゴとウィリーは気づいてる。


120516-6.jpg


いつ、気づくんだろっ

120516-7.jpg