今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

120521-1.jpg


だぁぁぁああああぁあああぁぁーーーっ


120521-2.jpg


なんてこったー
今朝はいつも以上に朝寝坊して、9時半頃目が明き、外に出たのが10時ちょっと前。

すっかり忘れていた『金環日食』
ってか、パンダの専用メガネを見かけて買おうかと思ったんだけど、
買って曇りじゃーちとねっ
天気予報を見ながらギリギリに買おうかと思ってたけど、それすら忘れてた。


120521-3.jpg


見えたんだってね・・・
曇り空だったけど、見えたんだってね・・・


はぁーあ
テレビのニュースで見たけど、なんとも味気ない。
そりゃーそうよねっ
こういうのって生でライブで見なくちゃーダメなのよっ

「次は18年後に北海道で」
北海道まで見に行くとは思えない。

けっ


120521-4.jpg


おまけにさっ
洗濯したのにいい匂いがしない。
洗剤を入れ忘れたのだっ


今日は一日ウダウダだーーーっ


120521-5.jpg