今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

女のパワーに圧倒されて凹み気味だった係長。
お局様は係長と平がバトルすると、平の援護に回りバトルどころではなくなってしまう
で、お局様がいないうちに…
0723-1.jpg

お局様のエコヒイキに我慢ならない係長が爆発
0723-2.jpg
なにもわかっちゃいない事務員は呆然。
たまにはいつものコンビでやらないとね

お局様はというと。
日々マイペースに女王様ぶりを発揮中
0723-3.jpg

課長が枕にしていたオモチャが欲しい。
他にもたくさん散らかってるのに、他人が手にしてるモノが欲しい。
他人のモノの全部自分のモノ
0723-4.jpg

一応、課長が我が家の犬班では班長なんですが…
お局様に頭をごつかれ、枕を取り上げられたのに動じない。
これでいいのか課長さん
0723-5.jpg

お局様はボスの第1の愛人でした(←過去形)
が、しかし今ボスはお局様にむかって「バァバ」と言っています。
愛人も若くなくちゃいけないってことか。
お局様、アンチエイジングしようね
それとも、手遅れか

『今回も楽しめた~』と思ってもらえたら
↓一押しお願いします。

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
コメント
女はこわい・・・
その通りよねi-179
自分のものは自分のもの、
他人の分も自分のものi-185
でも、自分の家じゃないのにリラックスしてるね~
てかリラックスしすぎ?i-237
ブルー少~し動いたね
2007/07/23(月) 16:39:17 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

はい、ホンの数センチ動いておりますi-179
それにしても女って強いですi-197
本宅はもちろん、他人宅でも強いです。
とくにこの黒ポンはi-199
まっ、置いてかれたことで寂しがってどうしようもないより、デッカイ態度で過ごしてくれたほうが安心ですけどねi-201
蓮も女の勉強にくるi-198i-278
2007/07/23(月) 22:28:13 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

ブルー君は、やっぱりジェントルマンだね~♪
枕を取られても全然動じないなんて~!
2007/07/24(火) 10:05:50 | URL | COCOAママ #-[ 編集]
今の私じゃ不満?
え~これ以上磨いたら
ヤバくない?i-237
モッコーズのネタ書いてみたから
暇なとき見てi-185
まぁ失笑だと思うけど・・・
2007/07/24(火) 10:55:54 | URL | 蓮まま #-[ 編集]

COCOAママ
ちっちっち!!
誤解しちゃ~いけません。
ジェントルマンなんかじゃなく、本当にグズなんですよ。
エコに興味があるようで動くことでエネルギー消費することが『もったいない』らしい…
寝ててもお腹は空くのにさi-201

蓮まま
モッコーズのネタ、見に行ってきましたi-88
ついでにぽぺこもネタ書いときやしたので、チェックしといてねi-278
2007/07/24(火) 14:08:52 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/65-9f5438dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック