今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

こっこわっ


丸一日食事を抜かれ、昨夜はだれーもぽぺこに近づかない。

だけど感じる目線。
合わせようとするとプイッとされる。
痛すぎるよっ


120605-1.jpg


今朝、親分(モサパパ)から電話が入った。
「丸二日はご飯抜きにしなきゃーダメだぞっ
 犬は1週間食わなくたって大丈夫なんだからなっ」

そうなのーっ
7日間も食べなくたって大丈夫なんて、効率いいだんねっ

元気に走り回りゲリなんてなくなったけど、親分が言うんじゃーねー
すまないが、今朝もご飯抜きにしなくちゃね。
・・・
睨んでる。
いや、そんな生易しい感じじゃーないぞっ
殺気を感じる。


120605-2.jpg


ふと振り返るとそこにはブルジィ。
ガンとばしてるよっ ぽぺこに。

いつもと全然違うオーラを漂わせてる。

「すみませんでしたっ」


120605-3.jpg


そんな空腹に耐えてる彼らに朗報が。
先日行った犬ドックの結果報告があった。

ブルーは朝食を取っていたことや年齢を考慮してもパーフェクトな健康状態。
ダイゴとイチロもパーフェクト。

いやーっ
どっか悪いところがあるんじゃーないかとは思ってないけど、
結果を聴くまではなんとも落ち着かない。
イチロの血縁関係に病気の子がいる話もちらほら聞くし。

よかった、よかった!
お祝いしなくちゃーねっ


120605-4.jpg


あっ
できないんだった・・・

ひぃーーーーーっ
睨まないでよーーーーーっ

今晩、ぽぺこの一部が食われてるかも・・・