今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ご飯を食べても「外に出せー」のサイレンはならない。
睨まれることもなく、平和だーっ

ふーっ
これで心置きなくご飯が食べれるよっ

ぽぺこのせいで絶食になったのに、張本人がいい匂いさせながらご飯をパクパク、
オヤツもモグモグなんてできないからね。


120606-2.jpg


ポン友から連絡が来た。
「鶏とジャガイモじゃーなかったか?」と。

その通り。
上下左右監視カメラがないか確認しちゃったよっ

鶏とジャガイモはアシがはやいんだってね。
そんなこと知らなったよ。

いやー、自らの恥を公表してよかったよ。
これで一つ賢くなったよっ(と思うことにする)


120606-1.jpg


心配して下さった方、どうもすみませんでした。
バカルテットはいつも通りになりましたので。


じゃ、遠慮しないでベッドから蹴落とさなくっちゃっ
毎晩、寒くて目が明くんだもんっ
風邪ひいちゃうよ。

さっ、ぽぺこの謹慎も解除だっ
いーっぱい食べて、いーっぱい寝るぞーーーっ