今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨日は急遽上京してきた友に会いに山を下り、新宿まで出かけたぽぺこ。
久しぶりの都会に右往左往。
出かける前に地図を見ながらボスに説明してもらったんだけど、
大都会ではなんの役にも立たず。

新宿駅で迷子になり、半べそでボスに助けを求めて電話した。
ところが、地下道は一本道で迷いようがなかったんだよ・・・

ひぃーーー
カッペはダメねっ

毎日鳥の声と何かが通って草がガサゴソいう以外、ほとんど音のない山での生活。
大都会にウカレてたけど、白バイのサイレンだけでも驚いちゃってさっ

まいった、まいった(笑)

一日、ボスと留守番をしていたバカルテット。


120614-1.jpg


ぽぺこがいないと昼寝もできないのか?
朝からグダグダで眠そう。
昨日の夜もトイレに外に出したら、そのまま寝室へ直行しzzz

けっ
情けないオトコどもだっ!


今日のぽぺこはちょっと昨日の疲れもあるし。

「天気がいいし、外でBBQでもする?」
「いいねぇー」

肉好きボスがまんまとひっかかった。


120614-2.jpg


ラクしたいときはこれに限るよっ
火を起こして肉の番までしてくれるボス。
ぽぺこは「あれ食べたいーこれ食べたいー」って言ってればいいんだもん。

ま、そんなに肉好きではないぽぺこはシシャモや干物があれば大満足!


そんな午後。
いい匂いを嗅ぐだけの4匹。


120614-3.jpg



120614-4.jpg



120614-5.jpg


視線が痛い・・・

匂いだけでお腹いっぱいになったでしょっ