今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨晩もすごかった、暴風雨。
山の中での嵐ってほんとっ怖いよっ

庭の木が倒れるんじゃーないか、浸水するんじゃーないか、停電も。
朝起きたら土砂崩れで陸の孤島に・・・なんてこともありうる。

さすがのネブタぽぺこもびびってた。


おまけにブルジィが3時頃「ひっひぃーーー」と叫んだっ

何事かと思って飛び起き、ブルジィの様子を見る。
寝転がったまま動かず。
肺は膨らみを繰り返してるってことは生きてる。

何か痛みでもあったのではないかと心配し、しばらく様子を見る。

が、当犬ぐーぴー夢の中。
寝言だったんだよっ

けっ


今朝、庭に出たら枝と葉っぱ吹雪の後片付け。
昨日もせっせと頑張ったのにーーーっ

庭に敷き詰めてる砂利も流れ、クワで砂利をなおす。

きたっきたっ
棒マニア。


120714-1.jpg


ちょっと重いからよろよろっ
くわえないでザザーッと引きずってくれればいいんだよっ


120714-2.jpg


ま、手伝ってくれるなんて期待はしてないけどさっ

バランスよくくわえられ、大喜びで走り回る。


120714-3.jpg


走り回って・・・


120714-4.jpg


ふと気づく。
誰もかまってくれないことに。


120714-5.jpg


  じゃぁー


120714-6.jpg


  引退しますっ


120714-7.jpg


オモチャにしては重すぎたんだなっ

けっ
役立たずぅーーーっ