今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ビックリしたっ

16日に1泊2日でボスハウスに行ったんだけど、暑いのなんのってー
慣れない暑さにしぼむいっぽうのぽぺこ。

昨晩、夜逃げしてきた(笑)


さすがにぽぺこハウスも暑くなってきた。
でも、クーラーはまだ大丈夫。

で、待ちに待った『プール開き』


120718-01.jpg


オコチャマプールに水をはり、イチロが入る。
様子見で足先程度までの水量に。

イチロ、溺れた経験があるからねっ


120718-02.jpg

                                   「オレのプールじゃーっ」

オモチャを投げ入れるとプールに飛び込み、くわえて出てきて走り回る。
まぁー ご機嫌だねっ


120718-03.jpg


プールに入ろうとはしないけど、はしゃぎまわるイチロに興味津々のウィリー。


120718-04.jpg

                                        「よしっ こいっ」

120718-05.jpg

                            「おりゃーーーっ 水遊びサイコーっ」

なにを勘違いしたのか、ウィリーにもの申しているイチロ。


120718-06.jpg

              「おいっ なに怖気づいてんだよっ さっさと水遊びしろって」

もう水遊び鑑賞に飽きたウィリー。
イチロなんてどーでもいいのさっ


120718-07.jpg


オモチャまで差し出したのに無視された。