今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

明日はぽぺこ単身でお出かけ。

その前にやっておくこといーぱいっ
掃除に洗濯、犬のご飯でしょ、ボスのご飯も。
ファミレスなんてないし、飲食店はあっても閉店20時とか。
もうちょっと商売しようよっ(笑)

山生活は静かで都会よりは涼しいけど、ちょっと不便なのが難点だなっ


120728-1.jpg


天気予報で「明日が暑さのピークでしょう」と聞き続けて数日。
さすがにこっちも気温は低めでも湿度が高い分ムシッとしてる。

それでも元気なおふたりさん。


120728-2.jpg


120728-3.jpg


120728-4.jpg


逃げることに関しては右に出るものはいないであろう、俊敏なダイゴ。
ってか、イチロの振りが大きすぎなんだよねっ

ドンクサーっ


120728-5.jpg


それにひきかえアフガンたち。
気が向かないからまったく動かず。
はぁーっ ちょっとくらいは動けよっ


そうそう、意外にどんくさいのがウィリー。

食べ物を投げて口でパクッとキャッチなんて、ブルーやダイゴはまぁまぁできる。
イチロもちゃんと口元に投げてあげたら取れる確率30%。
ウィリーは口元に投げても、口を開けるのが遅くて、鼻っ面にヒットし飛ばす。
で、誰かに横取りされる。

けけけっ

なぁーんて笑ってたらボスがチロッとぽぺこを見る。

「オマエだったどんくさいだろっ」と言いたいんでしょっ
だから言ってやったわよっ

「ぐずだけど控えめで心和むキャラクターはぽぺに似たのねっ」て。

モノは言いようよっ
ほーほほほーっ