今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

もうどうしようもないっ


120803-1.jpg


毎晩、遅くまでオリンピック観戦。
でも限界はあるから寝ちゃった後の経過が気になりすぎて6時半には目が覚める。
朝からずっとテレビ漬け。
結果だけじゃーなく、過程まで気になっちゃうんだよね。

そんな毎日で睡眠不足。
『ちゃんと寝てちゃんと食べる』を怠ったおかげで、最近しょぼしょぼぽぺこ。


120803-2.jpg


「これから高校野球が始まって、オリンピックとだぶるから大変だぁー」
なんてボスに言ったら「ふーん おまえは何も大変じゃーないっ」とそっけない返事。

「最初に謝っておくからねっ 体調崩したらごめんなさい」
「はぁ? なんで体調が崩れるんだよっ」
「睡眠不足ってよくないでしょっ 現にちょっと元気は半減気味だし
 でも高校野球とオリンピックはどうしても観たいからさっ だからごめんなさいっ」

快挙を見逃さぬよう昨晩テニスとバドミントン観てたら「寝ろっ」と怒られた。
それじゃー最初に断った意味ないじゃんっ


120803-3.jpg


ま、怒られたってひかない頑固ちゃんだけどね。

以前は昼寝なんてお手の物だったんだけど、ダメ、寝れなくなった。
ボスが仕事してるかと思うと他の部屋でもぐーぴー寝ることができない。
意外に繊細な一面もあるぽぺこ。
っといいながら、普段の夜は平気で8時間睡眠のためにぐーぴー寝るけどねっ

ってなわけでネタはぜーんぶ見逃しっぱなし。
イチロが転んだだの、ボスがやらかしただの、そんなことに神経集中させてらんないもんっ


120803-4.jpg


忙しい夏だーーーっ